| Home |
URBAN RESEARCH DOORSのスパチュラ
オシャレにした~い!
横浜駅西口の変身を前に、ジョイナスとザ・ダイヤモンドも少しずつそんな気持ちを表してきた。

知らない人もいると思うけれど、この二つの商業施設が統合され、まるっと相鉄ジョイナスとして生まれ変わった。
そもそも、ダイヤモンド地下街がザ・ダイヤモンドに屋号を変えていたのも知らなかったわたしはかなり古い世代かも。


DSC_2460-s-r.jpg


それにしても不思議。
事業拡張ちうの相鉄なのに、相鉄ムービルを手放し、109シネマズに譲った事。
映画は余程採算が合わない事業なんだね。

それは兎も角、駅近なのにいつまで経っても垢抜けない横浜の地下街が良い方向に向かうのは嬉しい♪
ベイクォーターにもみなとみらいのMARK ISにも入っているけど、お気に入りのDOORSも出来た。


DSC_2462-s-r.jpg


お洋服は気軽には買えないけれど、早速小さなお買い物。
で、キッチンツール。またスパチュラかぃ! 
木のお道具が見逃せない、わたしはスパチュラ好きなのだ。
次は中塚 英司さんの木べらが欲しい。  

分かってる、分かってるって。お料理も頑張らねばねぇ。





my picasa
URBAN RESEARCH DOORS
スパチュラ




URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチ・ドアーズ) http://www.urdoors.com/










alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
雑貨】 | CM(2) | top↑
<<温もりのグラデーション | Home | valentine sweets from nanako-chan>>
comments
そうなのね・・あたらしいことをいっぱい教えていただけたブログ記事でした・・
変化のときなのかな・・関東は・・
スパチュラっていうのね・・すてきな
キッチングッズ・・白木が好きです
【2016/02/19 22:19】URL | ann #OEZKBdis[ EDIT]
いいですよね、木の物って♡
annさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

あはは
教えるなんて・・地元情報で恐縮であります(^_^;)
永い間住んで、毎日のように通る地下街の名称が違っていたのにはびっくりさいました。
関東は、オリンピックを前に、どこも前倒しで開発、改革しているのかもしれませんね。

これ、みんなスパチュラって言っているのですが、わたしの中では長いのがスパチュラで、短いのは木べらって感覚でいます(笑)木べらもスパチュラも同じなんですが、木べらって、なんか職人さんが丁寧に作ったものと云う感じがするんですよ。
手仕事のものをスパチュラなんて呼べない感じがしてね(*^。^*)
なんなんでしょうね、わたしの感覚って、いい加減です(笑)

annさんは白木がお好きなんですね。
いいですよね、木の物って♡
【2016/02/22 09:21】URL | ★annさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア