| Home |
valentine sweets from nanako-chan
イベントのある日の朝に鳴るチャイムは、何かキラン☆
ドアを開けて娘のアマゾンだったりすると、なぁ~んだ↓

今年のバレンタインは、チョコ好きなのに自分用にも買わなかったし、誰の為にもなーんも作らなかった。
息子用には昨年、日暮里のCHOCOLATIER INAMURA SHOZO ショコラティエ イナムラ ショウゾウで今回のバレンタイン用に買っておいた日持ちが超長いキャラメルチックなチョコレートをと決めていた。


DSC_2526-s-r.jpg


ハートはギザギザ、色はくすんだあずき色。
そんなどよ~んな気分のバレンタインの朝、チャイムがわたしを呼んだのだ☆

大きな箱にはnanakoちゃんのお名前が。

テープを剥がし、厳重な梱包のシールを1枚、2枚、3枚と捲るは剥がすはでやっと内部に潜入。
ひゃ!箱の隅のスカルと目が合う❤
大好きなドクロのアイシングクッキー。
nanakoちゃん、なんで知ってんだー、わたしがドクロ好きって?


DSC_2481-s-r.jpg


むむ?これは・・
ドクロではなくホラーマンじゃ。
およそ子供のアニメに相応しくないようなキャラだけど、ドキンちゃんに恋するお花の好きのとっても愛せる奴。

出るわ、出るわ、次から次へと繋がる愛らしい顏。。
アンパンマンシリーズのアイシングクッキー♪
これ、ちっちゃい子が見たら絶対歓喜!
勿論わたしもお目目の中にお星さまがキラッキラ。


DSC_2449-s-r.jpg


ムーミンのアイシングクッキーは何度もオーダーしているけれど、アンパンマンオールスターズを目にするのってこれっきりかもしんない。

他にも大好きなガトーショコラとチョコマドレーヌにくるくるクッキー。
暫く眺めてため息ついて、写真を撮ってふぅ~ってため息ついて、コーヒー淹れて、暫く眺めて、そしてもぐもぐ頂きました。

nanakoちゃん、LOVE届いてます。
わたしは何にも贈る物ないのに、いつも本当にありがとう。







 
 
nanako*sweets-cafe♪ アンパンマンのアイシングクッキー
http://nanakos.exblog.jp/22882459/

nanako*sweets-cafe♪
http://nanakos.exblog.jp/






my picasa
valentine sweets
nanako-chan










alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









イベントのある日の朝に鳴るチャイムは、何かキラン☆
ドアを開けて娘のアマゾンだったりすると、なぁ~んだ↓

今年のバレンタインは、チョコ好きなのに自分用にも買わなかったし、誰の為にもなーんも作らなかった。
息子用には昨年、日暮里のCHOCOLATIER INAMURA SHOZO ショコラティエ イナムラ ショウゾウで今回のバレンタイン用に買っておいた日持ちが超長いキャラメルチックなチョコレートをと決めていた。

ハートはギザギザ、色はくすんだあずき色。
そんなどよ~んな気分のバレンタインの朝、チャイムがわたしを呼んだのだ☆

大きな箱にはnanakoちゃんのお名前が。

テープを剥がし、厳重な梱包のシールを1枚、2枚、3枚と捲るは剥がすはでやっと内部に潜入。
ひゃ!箱の隅のスカルと目が合う❤
大好きなドクロのアイシングクッキー。
nanakoちゃん、なんで知ってんだー、わたしがドクロ好きって?

むむ?これは・・
ドクロではなくホラーマンじゃ。
およそ子供のアニメに相応しくないようなキャラだけど、ドキンちゃんに恋するお花の好きのとっても愛せる奴。

出るわ、出るわ、次から次へと繋がる愛らしい顏。。
アンパンマンシリーズのアイシングクッキー♪
これ、ちっちゃい子が見たら絶対歓喜!
勿論わたしもお目目の中にお星さまがキラッキラ。

ムーミンのアイシングクッキーは何度もオーダーしているけれど、アンパンマンオールスターズを目にするのってこれっきりかもしんない。

他にも大好きなガトーショコラとチョコマドレーヌにくるくるクッキー。
暫く眺めてため息ついて、写真を撮ってふぅ~ってため息ついて、コーヒー淹れて、暫く眺めて、そしてもぐもぐ頂きました。

nanakoちゃん、LOVE届いてます。
わたしは何にも贈る物ないのに、いつも本当にありがとう。

 
 

nanako*sweets-cafe♪ アンパンマンのアイシングクッキー
http://nanakos.exblog.jp/22882459/

nanako*sweets-cafe♪
http://nanakos.exblog.jp/









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
プレゼント】 | CM(2) | top↑
<<URBAN RESEARCH DOORSのスパチュラ | Home | 清水屋ケチャップでナポリタン>>
comments
ふわりちゃん、こんにちは!
クッキーの写真キレイに撮ってくれてありがとう!
グラスとクッキーって思いつかなかったよ!

どくろのバッグとソフトハットとてもお洒落な装い!
そんなところにホラーマンが・・・笑

まだまだ知らないアンパンマンの友達がいっぱいいたよ!
少しずつ増えて行くと楽しいなぁ~~~ヽ(*^∇^*)ノ
【2016/02/17 13:35】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
お味も最高だね(#^.^#)
nanakoちゃん、こんにちは♪
とってものんびりしたバレンタインのティータイムを過ごす事ができたよ。
クッキーは勿論めっちゃ美味しかったー\(^o^)/

ホラーマンを見た時、バッグの事を思い出して、一緒に撮ろって思ったの(笑)
グラスは赤ワインのも白ワインのも大き過ぎて、シャンパンのがいいかなぁーって思ったら、口が細くて入らなかったのよー(^_^;)
で、このグラスが食器棚にあったのを思い出してね。
中途半端な大きさだから、まるっと入らず覗き見しているみたいだよね。

アンパンマンの事、あんまり知らなくって、息子にあれこれ教えて貰ったよ。
もっと仲間がいるんだね。
ぜーんぶ集まると圧巻だろうね。

いつも美味しい思い遣りをありがとう(^-^)
凄く嬉しかったです。
【2016/02/17 19:16】URL | ☆nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア