| Home |
ハマ横丁 うえちゃん
2軒目の狸小路のお加代で綺麗に仕上がっていたわたし達であったけれど、chieの記憶を頼りに再び『うえちゃん』を目指す。
そんなにうえちゃんラヴァーズだっけ?
橋を渡ってずんずん真っ直ぐ。わたしはもっと手前の路地だと勘違いしていたけれど、青木商店の二路地先、右手に折れて直ぐに浜横丁のビルがお祭りの屋台のように賑やかにあったでないか。


DSC00616-s-r.jpg


カウンターだけの小さな呑み屋、『うえちゃん』にうえちゃんは居ず、やまちゃんが店を守っていた。
なんでも、うえちゃんは新しく出来た2号店『イタリアンバル うえちゃん其の2』でビジネス拡張ちうだそうだ。
何を呑んだのかは覚えていないけど、我が儘を言って、ナポリタンとポテサラのコンボを作って貰った。
久々のナポリタン。誰かのブログで見て、あーー、食べたいなぁ。。って思っていたので美味しさ倍増。


DSC00618-s-r.jpg


お隣に座っていた『Fear, and Loathing in Las Vegas』のlive帰りのおにぃさんの戦利品の数々を拝見しながらLas Vegasのうんちくを拝聴。
ヤバイ。関西発とは言え、武道館でライブをする器量のあるバンドなのに、ちっとも知らなかった。
近々ご結婚する情報まで入手(笑)
酔っぱらいのノリってほんとクレイジー。
ジム帰りのはしご酒3軒。
chieは、とっくに地下鉄の終電は終わり、タクシーでご帰宅。
家に着いたのはシンデレラも慌てた0時。七草、終わっちゃったなぁ。。

次回は2号店へいこっ。




my picasa
うえちゃん ハマ横丁


 

ハマ横丁 うえちゃん
http://profile.ameba.jp/uedak/
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-2 ハマ横丁2丁目
045-548-3739 
月~木・日:17:00~24:00(L.O.23:30)
金・土・祝前日:17:00~翌4:00(L.O.3:30)
定休日:無 年末年始(2015年1月1日)  

ぐるなび ハマ横丁 うえちゃん
http://profile.ameba.jp/uedak/


ぐるなび イタリアンバル うえちゃん  
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058995/









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす







THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<銀座ぶどうの木 | Home | 横浜西口 やきとり お加代 狸小路店>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア