| Home |
スティックケーキ

全国30店舗出店の展開やチーズの価格の高騰などが理由で、チーズケーキファクトリーが破産してしまった。
大好きなケーキ屋さんだったので本当に驚いた。
もう、あの濃厚チーズプリン(過去記事)は食べられないのかな・・・。
確かに、一つの単価が少々高い感もあり、行列が出来るような店ではなかったかもしれない。


STICK SWEETS FACTORY

似たような商品も多くなり、スイーツ受難の時代も近い気がする。
STICK SWEETS FACTORYスティックスィーツファクトリー)もスティックタイプのケーキだね。


スティックケーキ 片手で食べられるスティックケーキ

可愛くって綺麗だけど、カロリーメイト位の大きさなので、2~3口で消えてしまう。
でもこの大きさは、簡単なティータイムには、手頃で丁度良い大きさなんだよね。


チーズケーキファクトリー急ぎ過ぎたのかな・・・。残念だな。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:美味しいもの - GENRE:ライフ
おいしいね】 | CM(0) | top↑
<<可愛いボンヌママンのレースラベル | Home | 松の内でしょうか・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア