| Home |
竜泉寺温泉アゲイン
温まった身体にひんやり太目の田舎蕎麦の喉ごしがよい。
ウズラの生卵も珍しい、久しぶりのざる蕎麦は、蕎麦好きでなくっても箸が止まらない。
トッピングの具材を選べる蕎麦とのセットの海鮮丼がまた嬉しいじゃないか。
食事はスパや温泉での大いなる楽しみの一つである。


DSC00430-s-r.jpg

 
岩盤浴、塩サウナ、炭酸泉、露天風呂、etc 
chieと二人、朝からのんびり竜泉寺温泉。
緩んだ心を見せるのは恥ずかしい事だけれど、緩んだ裸を見せるのはジムでも日常的であっけらかん。


DSC00429-s-r.jpg


寝湯の上に広がる美しいブルーグレイの空。
何層にも重なる厚い曇り空の所どころには、ぽっかりと穴が開き、その向こう側には青い空が覗いている。
こんな優しい陽気がこの時期の露天風呂にはしっくりくる。


DSC00428-s-r.jpg


何処が悪い訳でもないけれど、傷を負った心の血が乾くには時間が掛かる。





竜泉寺の湯



天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店
http://ryusenjinoyu.com/y_tsurugamine/
〒241-0005
神奈川県横浜市 旭区白根8-8
045-459-5268








alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:日々のできごと - GENRE:ライフ
空気にあたる】 | CM(0) | top↑
<<Island Vintage Coffee アイランドヴィンテージコーヒー 横浜ベイクォーター店 | Home | 高知の芋けんぴ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア