| Home |
松の内でしょうか・・・

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


しめ飾りは必需品

遅い新年のご挨拶になってしまいました。
松の内とは言っても、もう今日は8日。
松の内も最近は15日ではなく、7日までをさすようですね。


めでたいお飾り  俵に差すめでたいピック

自分を見つめる為にもなるかと、2006年10月から始めたブログも、1年と少しをむかえました。
でも、わたしは何も変わることも無く、ぼんやり大切な毎日を過ごしてしまって、我ながらとても残念です。
そんなわたしのブログを見て下さっている方々、ありがとうございます。


今年は絶対!絶対にケジメのある暮らし、ケジメが出来る人、頑張れる人に成るべく頑張ります。
小さな事にも目を向けて、小さな事でも無駄をせず、積み重ね明日に繋げたいと思います。
と、決意表明からスタートです。
 
頑張ります。
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログへ

 

THEME:生き方 - GENRE:ライフ
大切にしたい事】 | CM(2) | top↑
<<スティックケーキ | Home | 遅ればせながらマリーアントワネットです>>
comments
こんにちわ。
いつもブログ楽しく読ませて頂いております。

>でも、わたしは何も変わることも無く、ぼんやり大切な毎日を過ごしてしまって・・・

自分もハッと気付かされましたっ!!
毎日の生活の中では、「今」という時間がとても貴重な事に、なかなか気付けないものですね・・・^^;

毎日を有意義に、かつ楽しく暮らすべく、自分も頑張ります☆

これからも楽しみにしております。
【2008/01/08 19:28】URL | RA #-[ EDIT]
嬉しいです♪
RA様
はじめまして。
コメントを頂きまして、とっても嬉しかったです。
人生が永久に続くが如く、当たり前のように毎日をダラダラと消費している自分に気付きながら、繰り返している自分にもがっかりさせられています。
RAさんに「頑張ろうね」と肩を叩かれたようで、元気付けられました。
基本は、やっぱり「楽しく」ですね。
歩みは遅いかもしれませんが、一つづつを大切にしていきたいと思います。
RAさん、お互いに頑張りたいですね。
今後とも応援宜しくお願い致します。
【2008/01/10 08:30】URL | らしく #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア