| Home |
MooN
DSC_0031-1-s-r.jpg



月が想いを満たしてくれるだろう、心の中に詰め込んでいた物を空っぽにした。
スーパームーンだけじゃない、いつだって世界は僕らを応援してくれているんだ。
 






alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:何気ない日常の写真 - GENRE:写真
mind】 | CM(2) | top↑
<<秋のピクニック@江戸東京たてもの園 | Home | 中秋の名月 たねや きぬかつぎ>>
comments
お月様綺麗でしたね〜
とっても素敵な場所でお月見されたんですね^^
【2015/10/02 14:48】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
願い事はされましたか?(#^.^#)
pieさん、こんにちは(^-^)
コメント、いつも本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

お月さま、もっと大きいかなぁ~って思っていたんですが、それほどでもなかったですよね(*^。^*)
2011年の時のお月さまの方が大きかったかな・・
山下公園の辺りは月も洛陽も綺麗に見えるんですよね。
【2015/10/04 17:10】URL | ☆pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア