| Home |
丘の風
丘の上は見晴らしが好い
でも風が強い
定かでなくなると木っ端微塵になってしまう
風の在りかを凝らしてみた
しなやかに風に乗れ、もっと高く風に舞えと、わたし自身が吹かせていた



RIMG0120-r.jpg



わたしの好きな丘の上で風に当たろう
世界を感じながら風に吹かれよう
心の儘に風に乗ろう
わたしがつくった丘だから、わたしが吹かす風だから









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(6) | top↑
<<エルサンク ブランチップス | Home | マカロンアイス 日本上陸10周年FESTIVAL>>
comments
素敵〜
なんだか日本じゃないみたいですね。
空の色のグラデーションも綺麗です〜
【2015/08/31 14:44】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
昭和な
pieさん、こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます♪

フェニックスや椰子っぽい植物は海のイメージですよね。
がっつり真鶴なんですよ(^_^;)
風を撮ったんですが、景色になってしまいました(笑)
今ね、ミラーレスの購入を考えているんですが、何がいいか決めかねているんです。
pieさんはどうしていますか?
【2015/09/03 08:06】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
私はFUJIのX-T1買っちゃいました^^;
決めては撮れる色味ですね、やっぱり。
小さいサイズのX-E2と悩んだんですけど
やっぱり大きいゴツイ方が好みかなと!(笑)
いま持ってるレンズが使えないのが何なんですけど
どうしてもってなったらアダプタでなんとかなるかなって^^;
ミラーレスもいいの沢山あって悩みますよね〜
【2015/09/04 13:00】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
ご無沙汰です~~。まだブログは放置状態だけど。

写真すごく上手になったんですね。かっこいい。

そろそろ再開するから、またこちらに来ますね~。
【2015/09/07 18:32】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
どれもよく見えるんですよ~(笑)
pieさん、こんにちは♪
いつもコメント本当にありがとうございます(^-^)

FUJIのX-T1買われたんですね~♡
pieさんは写真が上手だからなぁ。
選ばれたポイントはどこだったんでしょう。
わたしは何か月も悩んじゃってループをくるくる(笑)
レンズを考えたらニコン。
オリンパスもいいかな・・とか(笑)
そろそろ決めなくっては。
また相談に乗ってくださいね♡
【2015/09/08 18:26】URL | ★ pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
あら~~(^-^)/
森の子ちゃん、こんにちは♪
ほんとーにお久し振りだね。
お立ち寄りくださってありがとうございます(^-^)
時々ブログを覗いているんだよ。
再開楽しみにしているね。
【2015/09/08 18:30】URL | ★森の子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア