| Home |
mother's day 2015
「俺はピンク」
母の日のプレゼントに娘から貰ったマカロンを見せたら、食べたい色の希望を言ってきた。
思わず遠い目。。。(ー_ー)
うちんちの男の子って・・・

DSC_2328-1-s-r.jpg


娘からのもう一つのプレゼント、小さな一輪挿しも、ガラスの花器に竹が施されていてコロンとしてとっても可愛い。
ジムに資格試験の勉強にと仕事帰りも遅くまで頑張っているのに、時間を見つけてプレゼントを探してくれたんだね。
第一子の長女は色んなものを背負って産まれたので、気が強いけれど、心優しい。
明日、この花器に似合うお花を買って来よう。
小さな可愛い花を。


DSC_2323-s-r.jpg


3人での外食は久し振り。
母の日らしからぬお夕食はとんかつ。
こども達からの嬉しい招待。
ごちそうさま♪

ありがとう、とっても幸せです❤



mother's day 2015










alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:日々のできごと - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(2) | top↑
<<放課後の五月雨 | Home | 六花亭 マルセイバターサンド>>
comments
心のこもった素敵なプレゼントですね^^
いいなぁ、猫は何もくれないですからね(笑)
昨日の母の日は、デパートでも
お父さんがお子さんと一緒に
プレゼントを選ぶ姿が各所で見られて
微笑ましかったです^^

【2015/05/11 14:10】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
Fuwariちゃん、こんにちは!
可愛いマカロン~(〃∇〃) ポッ
一輪挿しも素敵!娘ちゃんからの優しい
気持ちがいっぱい詰まっているね!
やっぱりお母さんはどんな時も一番だよ^^
【2015/05/12 13:57】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア