| Home |
UHA 味覚糖のど飴缶 アンディ―・ウォーホル Andy Warhol
ブログ友達のpieさんから、未だ持っていない味覚糖のアンディ―・ウォーホル缶を3缶頂戴したので、全30種類の内残すところ僅か5缶にまでなった。


DSC_2312-1-s-r


大人買いしても、同一の箱の中に同じ種類の缶が幾つか入っている事もあるんだよね。これが(^_^;)
中身が全く分からないので、ほんと闇雲に買い捲るしかない。
家まで待ちきれず、ファミマのレジ横で何度もパッケージを開けて中身のチェックをしたり、まるで子供。

ラッキーな事に、被った缶の中に猫の2種類も集まったので、ピンクの猫とブルーの猫をpieさんにお礼として贈ろう。
カートくんとリアムちゃんと云う可愛い愛猫がいるから、この2缶は一番喜んでくれるだろう。

pieさんの贈り物は、センスの良さとあったかさがいつもある。
今回はメッセージが書かれた小さな袋の中に、オーガニックのグリーンティーのティーバッグがそっと入れられていた。 
ブログは二つお持ちで、猫ブログと写真ブログ。
もしかしたら今遣り取りしているブロ友さんの中で、一番古いお付き合いかもしれない。


DSC_2324-s-r.jpg


来年でわたしのこのnoteなブログ『らしく』も10年。
深夜遅くまでコメントを送り合っていたブロ友さんも一人減り、二人減り。
そうなると、お付き合いしていたあの時間は何だったのかな・・なんて虚しくなったり。

お逢いした事はないけれど、大切にしたい方である。
pieさん、本当にありがとう♪

残り5缶、ここからが確率も低くなって、集めるの難しいんだよね。


UHA 味覚糖のど飴缶 アンディ―・ウォーホル Andy Warhol



UHA 味覚糖のど飴缶 アンディ―・ウォーホル Andy Warhol




pieさんのブログ 
All Cat All Good
http://kurt0210.blog96.fc2.com/

Lady Picture Show
http://ladypictureshow.blog64.fc2.com/



UHA 味覚糖のど飴缶 アンディ―・ウォーホル Andy Warhol
http://mikakuto-nodoame.jp/product.html









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:コレクション - GENRE:趣味・実用
プレゼント】 | CM(1) | top↑
<<LIVE CAFE STORMY MONDAY YOKOHAMAのアールグレイ | Home | 月の龍>>
comments
あらあら、記事にしていただいてありがとうございます^^
買ったら速攻開けてしまう、分かります〜
今日は2個!って決めても
持ってるやつだったりすると
店に残ってるやつを買いに行くべきか悩んじゃう(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^
ちらっと見えてるモフモフはうさちゃんかな?可愛いな^^
【2015/05/11 13:56】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア