| Home |
Jam Marche ジャムマルシェ 2015年4月のジャム
DSC_2164-s-r_201505031956451f5.jpg


4月の抹茶ミントアップルジャムとレモンペッパージャムは美味しすぎて再オーダー。
抹茶ミントアップルジャムは、抹茶の淡い香りにミントの爽やかなアクセントが素晴らしくマッチしたクリーミィーで春らしいジャムだ。
レモンペッパージャムはジャムマルシェさんの提案通りにわたしも簡単トムヤムクンにアレンジしてみた。


DSC_2176-s-r_20150503195646e11.jpg


更に、この甘酸っぱさを酢の物にしてはどうだろうかと試してみたら、これがフルーティーでめっちゃ美味しかったっ酢♪
若芽にきゅうり、蒸した鶏のささみに出汁は使わず、米酢とレモンペッパージャムのみ。
特に鶏肉との相性が非常に良いねぇ。


DSC_2309-1-s-r


パパイヤオレンジジャムは言う事がないほど美味である。
しかしいつもながら驚かされるのはこのアレンジ『力』
香り、味を損なわずにミックスするのは並みの感性では出来ないだろうな。


5月のジャムも既にラインナップされている。
モカバナナジャム、チアオレンジジャム、アサイートロピカルジャム、ホワイトストロベリージャム。

スパイス使いの上手な彼女のモカバナナは絶対に押さえよう。
あー、今月のもおいしそうだ。




my picasa スライドショー
http://goo.gl/ZF1qhH



Jam Marche
http://jammarche.com/

Jam Marche 通販専門Jam工房 facebook
https://www.facebook.com/JamMarche


2015 4月のジャム ジャムマルシェ







alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:お取り寄せ - GENRE:グルメ
おいしいね】 | CM(0) | top↑
<<月の龍 | Home | haven>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア