| Home |
春のメニューby Kaoru KURODA
桜を透かして届く柔かな陽射しは、まるで陽炎みたいにベンチの人々の顏でゆらゆら揺れている。
駅から真っ直ぐに続く桜道。

自由が丘に桜を撮りに来ない?とお誘いを受けたのはもうひと月も前のこと。
やばいやばい、もう5月、木々は新緑でキラキラしているじゃないか。


DSC_2077-s-r.jpg


写真は3枚しか撮れなかったけれど、空色の風が戦ぐ度に、はらはら舞う薄ピンクの欠片を目で追うのは心も躍る。
季節を満喫するっていいよなぁ。
解き放たれた瞬間だからこそ愉しめる。

自由が丘は駅を中心に多分すり鉢型の形状を成しているんじゃないかな・・わたしは小さな京都みたいだと思っている。
Kaoru KURODAさんのスタイリッシュなお宅で春のランチを頂く。


DSC_2082-s-r.jpg


春野菜を楽しむメニューは、早春のような青い香りと若い歯触り、清々しい味わいのコースであった。
彼女の得意技は時短料理。
時短で美味しくって美しいお料理は、結局はただ単なる時短ではなく、洗練された効率の良いお料理だと云う事なんだろうな。
きっとお教室の生徒さん達からも人気なんだろう。

ふかふかのお布団に並んだ可愛らしいそら豆のディップは、クピドのバゲットにたっぷり盛りブルスケッタに。
春野菜のキッシュ。
苺とベビーリーフのサラダ。


DSC_2096-1-s-r.jpg


モノトーンのスタイリッシュなテーブルコーデに色鮮やかなお料理が映える。
春の宴を盛り上げる桜色のワインもステキ♪
抜かりがない!デザートまでもが桜色。
ジャーは人気のWECK。
これがまたかわゆいよ❤


DSC_2075-s-r_20150501201936a85.jpg


我が家の食いしん坊さん達の夕食には少し量が足りないけれど、お休みの日のブランチには最高だと思う。
一人っきりの日なら、このコースでお昼から呑んだくれるのもいいんじゃないか。
ムフフとあれこれ妄想も膨らむよ。

大満足♪
Kaoruさんのキュートな笑顔がまたおご馳走なのだ。

 






google+のスライドショー 春のメニューby Kaoru KURODA
http://goo.gl/8cyx2b



Kaoru STYLE 暮らしのESSENCE
http://ameblo.jp/kaokao96/


Kaoru KURODA FB 
Kaoru KURODA FB
https://goo.gl/xqxh59





春のメニューby Kaoru KURODA










alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:料理 - GENRE:趣味・実用
my日がPhoto】 | CM(0) | top↑
<<haven | Home | 竹の子とBoite(ぼわっと)のkaki箱>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア