| Home |
世界遺産の富士山クッキー
わたしに棲みついてしまった風邪菌の贈り主は一日寝込んだだけで、二日目は回復を待たずに出勤し、そして三日目の昨日は旅行にも出掛けた。
シナリオを勉強中の彼女が向かったのは河口湖。
シナリオ、、、河口湖、、むむ、サスペンスかぁ?


DSC_1940-s-r.jpg


おみやげは山梨県名物のほうとうと富士山のクッキー。
世界遺産のクッキーは貴重なる存在なので、なんと一人一枚ずつの配給。
紅茶を淹れて有り難く戴く。
二枚あったら逆さ富士ができたのになぁ・・


DSC_1953-s-r.jpg


ほうとうはまだ「食べてよ~し」のゴーサインが出ないので、オアズケであります。

因みに河口湖って静岡じゃないのね。


DSC_1939-s-r.jpg



河口湖みやげ

河口湖みやげpicasa
https://picasaweb.google.com/114226200388069307153/OhGBgH?authuser=0&feat=directlink





alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
プレゼント】 | CM(4) | top↑
<<平野啓一郎さん 本の音 夜話3@ENOTECA | Home | michoumamaの猫なクッキー&ブラッドオレンジジャム>>
comments
わぁ富士山型のクッキーだ!
面白い〜こんなのあるんですね。
世界遺産のクッキー、何か特別な調合がされているのかしら?(笑)
波に浮かぶ富士もいいですね^^
ほうとうも美味しそう〜
早くGOサインが出ますように^^
【2015/03/16 11:28】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/16 11:34】 | #[ EDIT]
明後日ほうとうdayに決定しました(笑)
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)

この富士山クッキー、なかなか美味しかったですよ。
しっかり厚みがあって、手作り感がありました。
上の雪が被っている部分はアイシングです。

ほうとうは明後日頂く事にまりました(笑)
直ぐに食べられないって~~~どんだけ~~(^_^;)ちょっと古かったかな。。
【2015/03/16 14:53】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/17 14:58】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア