| Home |
夢をかなえるゾウ

結構この手の本が好きな方なので、色んな啓蒙本を読んだ。
でも、今まで笑いながら読める啓蒙本は無かったと思う。


夢をかなえるゾウ


水野敬也さんの夢をかなえるゾウ は、兎に角面白い。
やってみようかな・・・自分でも出来るんじゃないかな・・・今から直ぐにやってみよう・・・って気になる。


夢をかなえるゾウ2 夢をかなえるゾウ3

読み終わった時には自分の気持ちはフル充電されていた。
一つづつ実践しなくてはいけないのだけど、魅力のある文体と深い内容で惹きつけられ、一気に読んでしまう。
是非お勧めしたい一冊です。


夢をかなえるゾウ4


ブログランキング、参加しています。
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:自分を磨こう! - GENRE:ライフ
静かに読書】 | CM(0) | top↑
<<SWEETIE PIEのNYカップケーキ | Home | 金属探知機使ってなかったのかな~?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア