| Home |
想いてんこ盛り ウキウキわくわくプレゼント
一時帰国の合間を縫って贈ってくださった誕生日プレゼント。
けっちんちゃんと知り合ってもう何年?
強さと脆さと優しさと厳しさを持ったわたしの先生。


RIMG0521-s-r_20140719230358832.jpg
Ricoh R8


毎日毎日、何度も何度も、幾つも幾つも焼き続けたバゲットはもう完成した。
わたしの好きなプチメックのバゲットを超えたと思う。

パンダグッズは今年のわたしのブームになりそう。
ロールストランド、モナミシリーズのプレートは去年頂いたマグとセットになり、益々オヤツが愉しみになった。

RIMG0512-s-r_201407192306261af.jpg
Ricoh R8


わたしの隅々を幸せにしてくれる品々を並べて眺めていると、彼女のシャープな関西弁の語り口が思い出された。
秋の一時帰国を楽しみにしているよ。

思い遣りてんこ盛りのプレゼント、ありがとう♪







(05 24 2014 秋までそれまで)





Rorstrand ロールストランド Mon Amie モナミ






alice_lambi - View my recent photos on Flickriver



今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:贈り物・プレゼント - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(0) | top↑
<<杏 ウキウキわくわくプレゼント | Home | 魔法の翡翠 ウキウキわくわくプレゼント>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア