| Home |
ジ・アーリーバード・カフェ THE EARLYBIRD CAFE 閉店
RIMG0515-s-r_20140630101159da7.jpg
Ricoh R8

驚いた。
ジ・アーリーバード・カフェ THE EARLYBIRD CAFEが2014年5月27日をもって閉店していたとは・・

パンの人気は留まるところなくうなぎ上り。
カフェも併設したなかなかオシャレなパン屋さんだったので、店内も賑わって、人気があったように思えたので本当にびっくり。

購入してきた5種類のパンを取りあえず見返してみる。
味はよく覚えていないけど、わたしはこうゆー素敵なお店は好き。
でも、これだけパン屋さんが出来ると素敵だけでは生き残れない、理由はそんなところにあるのかな・・



まぁ、『徳多朗』でパンは購入できるわけで。。。
きちんと残すべきものが残ってよかった。



(07 05 2013 閉店かぁ・・・)




ジ・アーリーバード・カフェ THE EARLYBIRD CAFE


ジ・アーリーバード・カフェ THE EARLYBIRD CAFE
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-1 ピースフルプレイス 1F




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
パン】 | CM(0) | top↑
<<トランセンデンス TRANSCENDENCE | Home | 横浜ワインバル 青木酒店 本店>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア