| Home |
横浜ワインバル 青木酒店 本店
求めたり期待するから、悲しい気持ちになったりがっかりする事になるのは分かっている。
達観して何事にも平然と受け入れる事ができたなら、どんなにか心の負担が無くなるか・・
でも、そんな起伏のない仏のような気持ちになるのは今じゃなくってもいい。
今は、裏切られたり、傷つけられたりする事も、思いっきり悲しんで泣きたいと思う。


RIMG0489-s-r_20140630091057de2.jpg
Ricoh R

久雄ちゃんと仲直りして随分経つ。
来年の誕生日には同じものをプレゼントするよ。と去年言っていたけれど、この所色々あって、なかなか逢えない。

今年の4月に横浜駅の西口のワインバル青木商店に仕事帰りに誘ってくれた。
こんなカジュアルなお店、地元のわたしも知らなかった。

RIMG0509-s-r_20140630091259003.jpg
Ricoh R

400gのローストポークが980円とお料理も超リーズナブルなのにめっちゃ美味しい。
ご馳走して頂いて、リーズナブルなんてのも失礼な話だけどね(笑)
ハモンセラーノもこのボリューム。
アンチョビキャベツも癖になる。
ワインはボトルで2500円。




友達が笑顔でいるのは嬉しい。
久雄ちゃん、早く元気を取り戻してね。
次はわたしがご馳走するよ。




(04 22 2014 おつかれさま)




横浜ワインバル 青木酒店 本店

横浜ワインバル 青木酒店 本店
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-2
http://r.gnavi.co.jp/g976203/(ぐるなびより)
045-313-6768
月~金
17:00~23:30

16:30~23:30
日・祝日
16:30~23:00
定休日:無






alice_lambi - View my recent photos on Flickriver



今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<ジ・アーリーバード・カフェ THE EARLYBIRD CAFE 閉店 | Home | 平野啓一郎が選ぶ西洋美術の名品 / ジャック・カロ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア