| Home |
彼の国のかぁかぁに捧ぐ
産みの母の顔は思い出せない。
浮かぶのは、数年前見送った弟の母親。
質素で、それでいて気前よく、オシャレで、そして真面目。人生を淡々と生きていた。

彼女の為なら色んな事を恐れずに出来たけれど、その実、大切な事は何もしてあげられなかった。
わたしの為に一子を失い、わたしを懸命に愛した。


RIMG0519-s-r.jpg
Ricoh R8


箪笥の中には、綺麗に仕舞われていた何枚もの母の日の洋服。
贈るべきものは温もりだった。

後悔は写真の枚数ほど多い。
だから、わたしは元気でいよう。
あなたから頂いた宝をひっさげて、明日に向かう。




(05 11 2014 今日のわたし)




03 24 2014 相方からのトルコキキョウ




alice_lambi - View my recent photos on Flickriver



今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:写真にコトバをのせて - GENRE:写真
mind】 | CM(0) | top↑
<<ロウロウカフェ RouRou Cafe | Home | 中国料理 皇苑@横浜ロイヤルパークホテル>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア