| Home |
中国料理 皇苑@横浜ロイヤルパークホテル
Yukaちゃんとのデート。
体調が悪く、キャンセルをお願いしたら、遠い横浜まで来てくれると言ってくれた。
春のみなとみらいはどこを歩いても桜の香りに満たされて、みんなの笑顔も桜色に輝いている。
楽しんで貰えるように前日あれこれルートを考える。

RIMG0487-s-r_20140510234155d93.jpg
Ricoh R8


横浜駅からみなとみらいまでシーバスを予定していたけれど、ランチの予約時間がおせおせだったので、タクシーで向かう。
横浜と言えば中華。
春休み真っ只中の中華街は人で溢れて、ゆっくりお昼も食べられないと思い、横浜ランドマークタワー、横浜ロイヤルパークホテルの68階の中国料理 皇苑に予約をいれていた。

RIMG0493-s-r_20140510234158d73.jpg
Ricoh R8


ご卒業おめでとう、ご就職おめでとう♪と先ずは青島ビールでカンパイ。
皇苑はランチでも、コース料理に間違いはない。
前菜のキャビアみたいな寒天のツブツブは自家製だそうだ。
どうやって作っているのかな・・
色とりどりの可愛さは、前菜に春らしい色を添える。


RIMG0496-s-r_20140510234159fc1.jpg
Ricoh R8


前菜にスープ、炒めもの、おこげ、蒸し物、そしてデザート。

ゆっくりのんびり中華に舌鼓。











(03 31 2014 年度末、桜日和の事始め)




中国料理 皇苑@横浜ロイヤルパークホテル


中国料理 皇苑@横浜ロイヤルパークホテル
http://www.yrph.com/rest/kohen/
横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ランドマークタワー 横浜ロイヤルパークホテル68F






alice_lambi - View my recent photos on Flickriver



今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす





THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<彼の国のかぁかぁに捧ぐ | Home | 喜久家 ラムボール>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア