| Home |
吉祥寺パンツアー
こんなに更新を忘れているとブログの書き方すら戸惑ってしまう。
2~3度自分を許してしまうと、何処までも甘えきってしまうもんなんだなぁ。
言い訳は何処にでも転がっている。
これではいかん!キリが良いところで、今日から再び日々を残そう。


DSCF0159-s-r.jpg
FUJIFILM XF1

 
2度目のパンツアーは吉祥寺。
けっちん先生と、ご自身でパン教室を運営されていらっしゃるあづささん、そしてルクエのスイーツの先生Kukoさんとゴスペル好きのママ多佳子ちゃん。
同じお教室のパン好きさん5人のパン屋さん巡り。

ぽかぽかお散歩日和。
厚手のセーターとマフラー。コートも大きなカメラも置いて行った。
本当なら凍えつくような気温である筈の1月の晦日。
小麦の香りとオーブンの熱気が立ちこめる店内に入るとちょっと汗ばむくらい。

渋谷から井の頭線で30分少し。
渋谷からたった20分ほどなのに、窓の外には巨大なビル群が消え、少しずつ民家が並ぶ長閑な風景に変わってきた。
久し振りの吉祥寺。
Rikaちゃんと逢って以来かな・・あの日はめちゃんこ寒かった。
いやその後、も一度くまくぅちゃんと井の頭公園をお散歩した。
蚊に刺されまくって、ベンチでかき氷を食べたのが、ほんの少し前のような気がする。


RIMG0507-1-s-r.jpg
FUJIFILM XF1


駅前の丸井に出来た、日本初上陸のパンケーキの店、オリジナルパンケーキハウス The Original PANCAKE HOUSEには既に人が並んでいた。
パンケーキ、何処まで行くんやろ。
日本人の事、そろそろ飽きる頃じゃないの。

あづささんから美味しい焼き鳥屋さんの情報など聴きながら1軒目に到着。
なるほど、日本中に広く名前が広がるだけあるなぁ。
大通りから道1本入るだけで、閑静な通りに出る。

ここかぁ。。
EPEE エペ
Boulangerie Bistro EPEE ブーランジェリー・ビストロ・エペって。



(2014 01 31 ふっか~つ)





alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
空気にあたる】 | CM(0) | top↑
<<吉祥寺 Boulangerie Bistro EPEE ブーランジェリー・ビストロ・エペ | Home | JAPAN>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア