| Home |
横浜元町 昭和ベーカリー
RIMG0486-s-r.jpg
Ricoh R8


何年か振りの昭和ベーカリーのパン。
わたしはここ何年も開いている時間に遭遇した事がないのだけれど、偶々相方がウォーキング中にgetしてきてくれた。

RIMG0488-s-r.jpg
Ricoh R8


一番人気のたまごパンは半熟の茹でたまごが素晴らしい。
直ぐに売り切れてしまうらしい食パンはずっしりと重いけれど、酵母は何を使っているのかしらん。


RIMG0487-s-r_20131205231102378.jpg
Ricoh R8


滑らかな生地はもっちりとしていて、焼き加減も最高。


RIMG0489-s-r.jpg
Ricoh R8


72歳の佐藤忠男さんと、奥さまの喜代子さんとで焼いている小さなお店なので、売切れたら閉店。
創業1928(昭和3)年、2013年の今年で85年目、そんな昔ながらの、真面目で地道なパン屋さんに敬服するのであります。


これからもずっとずっとお元気で美味しいパンを提供してくださいね。






(11 24 2013 懐かしい本物の味)



横浜元町 昭和ベーカリー





昭和ベーカリー
045-641-0706
神奈川県横浜市中区元町2-95
火~日 10:00~18:00(これ、ちょっとあてにならず)
定休日 月曜日




alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:パン - GENRE:グルメ
パン】 | CM(0) | top↑
<<10月のJam Marché | Home | ふたりのここち>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア