| Home |
ふたりのここち
DSC_0061-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6GⅡ ED


どんなに疲れていたとしても、彼女の誘いを断る理由を見つけられない。
今日逢いたい、なんて言ってくれる人がこの世界に一人いるだけで、例えば、人々の罪で、地球が荒廃し、崩れかけていたとしても、心は柔らかく湿る。
それは唐突で、時には戸惑うほど我儘に感じる事もあるけれど、小さな町の小さな公園の端っこにあるあのベンチに腰かけて、秋色に色づく世界を一緒に感じよう、なんて思ってくれる人の誘いを断る理由なんて見つける事はできない。


DSC_0066-s-r_201312030013444b9.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6GⅡ ED

 
一昨年腰掛けたベンチの一つ隣のベンチに、一人分の間を開けてゆったりと座り、わたし達は世界を眺めた。
黄金の銀杏、紅の紅葉に逢うには少し早かったけれど、空と木々と水面に映るその全てを前に、もぅ他のどんな幸せも必要では無い位の気持ちに満ち満ちる。
冬に向かって少しずつ引き締まってゆく空気を、毛穴を開いて身体の内に摂りこむ。
東横線の妙蓮寺の駅から数分の小さな公園。
かつてここでお気に入りの写真を撮った。

ここは彼女との大切な秋の出入り口。


(11 14 2013 季節ときみと)


菊名池公園
〒222-0011
神奈川県横浜市港北区菊名1丁目8-1
045-531-7361
 




alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:猫の写真 - GENRE:写真
mind】 | CM(2) | top↑
<<横浜元町 昭和ベーカリー | Home | 鴨屋 そば香 妙蓮寺店>>
comments
こんばんは、ふわりちゃん!
赤や黄色の鮮やかな落ち葉が街に
溢れているね!
素敵な写真いっぱい撮れただろうな・・・

【2013/12/05 21:42】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
落葉も枯葉もステキだよね(*^_^*)
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)

お返事が遅くなってごめんね_(._.)_
落葉の季節もすっかり終わって、路面はカサカサと枯葉が風で舞っているね。

うん!ありがと。
こころの表現もっともっとしていたい。
これからも宜しくね。
 
【2014/01/05 19:57】URL | ☆nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア