| Home |
ゴディバ GODIVA
大きなゴディバの包み紙を見た時、小心者のわたしは、正直頭の毛穴から汗が出た。
箱入り、4粒以上のゴディバは頂いた事が無かったから。
チョコホリックなわたしとて、人の為にも自分の為にもこれほどゴージャスなチョコは買った事がない。。

DSC_0116-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6GⅡ ED


記憶から消えてしまうほど前のバレンタインのその日、弟の同級生が立派なゴディバのチョコレートを届けに来てくれた事があった。
生憎、弟は留守だったので、わたしがお預かりしたのだけれど、帰宅した弟に手渡した箱の中には、可愛いチョコが20粒位入っていたような記憶がある。
どれほど思ってくれていたのだろう。
無粋な弟は、彼女のそんな気持ちを汲取って温めてあげなかったに違いない。
暫くして商社マンとご結婚が決まったと連絡があったそうだ。
なるべくして導かれた運命なんだろうけれど、弟がもっとあったかい男だったなら、きっとその時の愛にきちんと向き合っていただろう。

DSC_0132-s-r_201311200017070da.jpg


若い女の子にとって、チョコレートの金額と愛情は比例するような気がする。
いや、大人の女にとっても高価なチョコレートを贈るのはやっぱり気合が入る。

有り難く頂戴しよう。
大切にいただこう。
贈ってくださったお二人のお気持ちを栄養にして、こんな立派なチョコレートを頂くに値する人間になろう。

わたしの細やかな応援のお礼にと下さったゴディバ。
佐藤正和さま、摩利子さま、ご結婚おめでとうございます 

美味しいお心ありがとうございます。



(11 17 2013 Tender Chocola)


ゴディバ GODIVA




ゴディバ GODIVA
http://www.godiva.co.jp/




alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
プレゼント】 | CM(2) | top↑
<<Johann ヨハンのチーズケーキ | Home | 秋色のワルツ>>
comments
ありがとうございます(^^)
ふわりさん
本当に色々とありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ふわりさんに喜んでいただくことを考えながら
夫と一緒にこのチョコレートを選ぶ時間も幸せでした(*^_^*)
薔薇の柄の布も綺麗ですね!
ふわりさんの手に掛かればどんなものもおしゃれに演出されますね、素敵です☆

これからもよろしくお願いいたします。
【2013/11/20 02:49】URL | 大柳 摩利子 #-[ EDIT]
こちらこそこれからも宜しくね(^-^)
摩利子ちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんなさい(__)

チョコレート、とっても美味しかったですよ。
チョコレートがダイスキなの、わたし。
本当にありがとうございます。

摩利ちゃんが、試食だけだったって聞いて、ごめんね。。って気持ちでいっぱいに。
いつかわたしからチョコレートをプレゼントさせて頂きますね。
ご馳走さまでした♪
旦那さまにも宜しくお伝えくださいね。

 
【2014/01/05 20:22】URL | ★摩利子ちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア