| Home |
Vivienne Westwood
RIMG0434-s-r.jpg
Ricoh R8


玉ねぎの皮のパウダーを差上げたお礼だと言って、弥生っちがプレゼントしてくれたタオルハンカチ。
何でだろう、下着と違ってさほど消耗されないからか、引き出しの中には、新しいものから何十年物のハンカチまで隙間なく並んでいる。
それでも贈られるのはとっても嬉しいし、更に自分でも買ってしまうのが多くの女子のハンカチ事情である。 
 
弥生っちセレクトらしいリバティー使いのヴィヴィアン。
Vivienne Westwood好きのわたしの為に選んでくれたもの。

じゃんじゃん使いまくります。
ありがと♪



(08 29 2013 Vivienne好き)



Vivienne ハンカチ




alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:わたしのお気に入り - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(4) | top↑
<<ピエール・マルコリーニ コーヒー入り乳飲料 | Home | 相撲とやきとり>>
comments
まったくもってその通り。
私もハンカチやタオルハンカチ、新品同様なのが引き出しにあるのに…(^^ゞ
今日は十三夜、きれいな月が見られそうだね…台風の後って何事も無かったかのような青空に違和感感じるな…
【2013/10/17 11:44】URL | michoumama #D4y1D0tk[ EDIT]
最近私は新しいものを使うようにしてるの・・
この赤がなんとも元気になりますね
優しさと一緒に届くハンカチーフの贈り物
その記事の言葉にとても感動しました。
【2013/10/25 17:50】URL | ann #wLMIWoss[ EDIT]
コメントありがとうございます。
何年かぶりに神楽坂に、はまって
今年は けっこう出歩きました。
 今回紹介したイタリアンはかなり、おすすめですよ~
ぜひ 雨の神楽坂を~~

さて、実は私もかつて
Vivienne Westwoodに はまって
バッグや小物、もちろんハンカチまで
そろえていたことがあるんですよ~
 見てるだけで元気になるヴィヴィットな
ブランドですよね~
 ステキな思いのこもった贈り物。
うれしいですね(#^.^#)
【2013/10/30 20:28】URL | ミンミン #7iSbDyII[ EDIT]
すっかりご無沙汰してしまいました(^-^) 
minminさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)

すっかりご無沙汰してしまいました。
神楽坂は美味しいものがいっぱいの素敵なエリアですよね。
わたしもダイスキですよ~。
今度ご一緒したいな(#^.^#)

うんうん、minminさんはワールドワイドなマダムだもんね♡ 
【2014/01/05 21:11】URL | ☆minminさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア