| Home |
山梨のシャインマスカット
DSC_0073-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6GⅡ ED

 

みっちゃんから頂いたシャインマスカット。
山梨のお友達から送られてきたそうだ。

種は無し
皮ごとまるっと食べられる。


みっちゃんは病気なのに、またお酒を飲み始めた。




(08 31 2013 美と富み丸のみ)





山梨のシャインマスカット




alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:スナップ写真 - GENRE:写真
プレゼント】 | CM(7) | top↑
<<相撲とやきとり | Home | 円やかに 円かなる月、>>
comments
初めてこのシャインマスカットを食べた時の感動は今でも覚えています。

今年は父と一緒にこのシャインマスカットを食べたのがいい想い出になっていたのですが、ここで、その画像を見て、
「夏の想い出」が蘇りました~
【2013/10/01 08:15】URL | ミンミン #7iSbDyII[ EDIT]
お父さまにまたお逢いしたいな(^-^)
minminさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)

ほんとうですよね、このマスカットは感動ものですよね。
皮ごと食べる美味しい葡萄は数々あるけれど、この美味しさは半端じゃないですね。

お父さまとは一度しかお逢いしていないけれど、素晴らしい方はたった一度だけでもその素晴らしさが伝わってくるものですね。
オーラが輝いていました。
そっくりなお二人が肩を並べて召し上がっているようすを想像して、くすっと微笑んじゃってます(#^.^#)
【2013/10/02 12:24】URL | ☆minminさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ふわりちゃん、こんにちは^^
おいしそうな葡萄!!私、果物の中で葡萄がいっちばん大好きです(笑)
でもシャインマスカットは食べたことない^^;
(お値段を見ていつもさよなら 涙)

ふわりちゃんが写すとおいしい葡萄が一層
おいしく輝いてみえます☆

昨日、michoumamaレッスン日でまたまた
ふわりちゃんのことが話題に♪
みんなで“ぜひふわりちゃんにカメラのレッスンしてほしいよね~“と盛り上がってました(笑)
こんな風においしい画像をより一層おいしく幸せにしてくれるふわりちゃんの写真。ぜひぜひ講習会を~~~~~≧∀≦
【2013/10/02 12:40】URL | Lynne #sGn7tMu.[ EDIT]
私ことしはじめていただいて感動しました・・
【2013/10/02 13:17】URL | ann #wLMIWoss[ EDIT]
こんばんは^^
シャインマスカット美味しいですよね^^
うち(実家)でも作っています。
特に若い方に好まれるみたいですね。
【2013/10/02 20:24】URL | 大ちゃん^^ #-[ EDIT]
fuwariちゃん、こんにちは!
マスカットの写真すごぉく素敵!
先日のお魚のもそうだけどfuwaちゃんに撮ってもらうと、
益々その良さが引き立つよ~!
ジューシーで瑞々しいシャインマスカットでビタミン補給!

ピクニックからもう一年、今度は嵐じゃないことを祈る(笑)
連絡まってます!
【2013/10/04 13:47】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
美味しそう〜シャインマスカットというのですね!
コストコでこの手のマスカット売っていて
美味いんですけど量が多いので
一度買うとしばらくいいや〜ってなってしまって
なんだかもったいない感じがしてます^^;
もっとゆっくり味わいたい〜
【2013/10/04 14:48】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア