| Home |
小さなサカナ
DSC_0063-s-r_20130904213752175.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6GⅡ ED
Thanks to USAGIno Mirai



怒ったサカナ
笑ったサカナ
泣いたサカナ
太ったサカナ
痩せたサカナ
みんなみんなオアジが違う
だから世界はオモシロイ
nanakoちゃんに焼いて貰ったちっちゃなおサカナ
 




(08 27 2013 ぷくぷくぷくぷく お日さま遠く)




nanako-729さんの『nanako*sweets-cafe♪』
http://nanakos.exblog.jp/19582616/





alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:食べ物の写真 - GENRE:写真
Photo】 | CM(4) | top↑
<<小夏庵 | Home | Veronica persica(ウェロニカ・ペルシカ)でバースデーランチ>>
comments
素敵な写真ですね!
ブルー、光、魚、うさぎ
それぞれがなんだかとってもいい感じです^^
お魚食べちゃダメよ〜(笑)
【2013/09/05 13:34】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
クッキーを一生懸命調べてる
頭のてっぺんがかわいい~
これが噂のfuwari funwari家のウサたんなのですね♡

物語のあるお写真、このまま絵本になりそうです!
【2013/09/05 17:27】URL | shambleau #-[ EDIT]
物撮りが苦手なもんで・・・(^-^)
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)

わぁーほんとですか?
写真の上手なpieさんに褒めて頂くと格別に嬉しいです。

おさかなクッキーを可愛く撮る事を考えて、ちょっと色味も考えてみました。
光りはどうしようかな・・と思ったんですが、やっぱりあって良かったですか?
ウレシイです。

この仔、粉ものが好きなんですよ(>_<)困ったちゃんです。

 
【2013/09/08 17:39】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
明度のお勉強は為になりましたか?面白そうです(^-^) 
shambleauさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)

そうなんです。お菓子を広げるといつも寄ってくるんです(笑)
そうなんです、この仔が、うちの仔、うちのウサギさんです。

焼いて貰ったおさかなクッキーをスイミーみたいに撮ってみました。
絵本になりますか?(#^.^#)うれしいな~
 
【2013/09/08 17:43】URL | ★shambleauさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア