| Home |
ル・プチメック東京 Le Petit Mec TOKYO 新宿三丁目
東横線で渋谷に降りるのは、ちと面倒くさくなったけれど、新宿3丁目には安く早く到着できるようになった。
だからと言って、新宿3丁目にはそれほど行く用がある訳ではないが、此処だけは決して忘れてはいない。

RIMG0318-s-r_20130614112430.jpg
Ricoh R8


オペラシティ―で開催されている梅佳代展に行った帰り、プチメックに寄った。と言うより、最初っからプチメックはルートに入れていたんだけど。
フランス産小麦のバゲット2本とクロワッサン4個、紅茶のガナッシュを詰めたチョコチップ入りパン・オ・レを3個、ん・・これ、中に栗が入っていたかな・・
滅多に行けないから、バゲットは速攻冷凍室に直行。


RIMG0325-s-r_20130614112432.jpg
Ricoh R8


お菓子パンはあんまり食べないけれど、ここのチョコチップ入りのパンはほんまもん。
あー、また思い出して食べたくなった~。
クロワッサンも最高!


RIMG0313-s-r.jpg
Ricoh R8


All Aboutの読者が選んだ2012年のお気に入りのパン屋さんランキングに見事1位に輝いたLe Petit Mec(ル・プチメック)
みんなが美味しいって言うのも頷ける。
だって、わたしの去年の1位でもあるからね。


(05 28 2013 迷子なこころ)





ル・プチメック東京 Le Petit Mec TOKYO





ル・プチメック東京 Le Petit Mec TOKYO - 新宿三丁目
http://www.le-petitmec.co.jp/
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館1F
03-5269-4831  
11:00 ~ 21:00
定休日:新宿マルイ本館の休業日に準じる
東京メトロ丸の内線新宿三丁目駅徒歩1分





alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:パン - GENRE:グルメ
パン】 | CM(2) | top↑
<<ヒレカツなシーフードカリー | Home | 梅佳代展 UMEKAYO @東京オペラシティ>>
comments
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
【2013/06/14 11:38】URL | マタイ24 #-[ EDIT]
こんにちは。ゆうかcoffeeの増田です。
プチメックさん、私も好きです。
確か京都が本店でしたよね。
バケットもクロワッサンも美味しいですね。
あとリンゴのタルトが好きでした。
このタルトとイルガチェフェがマッチして美味しいんです。

【2013/06/15 14:30】URL | Masuda #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア