| Home |
梅佳代展 UMEKAYO @東京オペラシティ
わたしはギャラリーに響く、靴のヒールのコツコツと云うあの音が好きだ。
自らが発するあの音を、美しく立てながら一つずつ観て回る。これも大きなギャラリーに行く愉しみの一つ。


DSC_0017-s-r.jpg


オペラシティ―で開催されている梅佳代展 UMEKAYO はそれどころじゃなく笑えた。
わたしはあまり写真家の事を知らないので、彼女の知識は本で見る写真が全て。一度テレビで大物写真家と対談しているのを観たかな・・
だからこの写真展で、梅佳代さんがご結婚されていた事、おこさんがいらっしゃった事にも驚いた。
写真の視線が全くクドカンで、肩から力が抜ける。それでいて、その年どしの欲望だったり、自意識だったりをしっかり捉えているから面白い。
透かしメガネで見るみたいに、通りすがりのそんな一瞬でその人なりを写すんだから凄い。

時間がある人、ない人、笑いたい人、人がスキな人、兎に角観に行くといいと思う。
くすっとなる事間違いなし。 


(05 28 2013 新宿迷走)




梅佳代展 UMEKAYO 2013





梅佳代展 UMEKAYO
http://www.operacity.jp/ag/exh151/
2013.4/13-2013.6/23

東京オペラシティアートギャラリー
http://www.operacity.jp/ag/
〒163-1403 東京都新宿区西新宿3-20-2
03-5353-0756
11:00-19:00 金・土は20:00まで/入館は閉館30分前まで





alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:写真 - GENRE:学問・文化・芸術
Photo】 | CM(0) | top↑
<<ル・プチメック東京 Le Petit Mec TOKYO 新宿三丁目 | Home | はだかんぼうの誕生日会@観音崎京急ホテル>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア