| Home |
はだかんぼうの誕生日会@観音崎京急ホテル
6月生まれって、今までそんなにいないと思っていたけれど、Lynneちゃんも1日違いの17日だと知った。
たしかむっちゃんもそう。
案外多くって嬉しい。


DSC_0071-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6GⅡ ED


天気予報では午後から雨ってアナウンスだったけれど、午後2時の観音崎の露店風呂には雨の気配はなく、空一面に広がっている雲の上には太陽があるのを感じられるほど。
この位のお天気で丁度いい。
初夏の海辺の陽射しはかなり強いから、雲で覆われた空を見上げながら、お湯にぷかりぷかりと浮いているのが気持ちいい。
6月生まれの瑛ちゃんとわたしの今年のお誕生日会は、観音崎京急ホテルでのランチ&スパで。

寝湯をしながら、東京湾に入ってくるタンカーの行き来を目に入れる。
薔薇色のアロマおけ風呂に浸かって、漁船が行き交うのを見つめてる。
外でも寒くない季節。外でも暑くない季節。
6月っていい月だ。


DSC_0064-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6GⅡ ED


京急観音崎ホテルのスタッフさん達、サービスも笑顔もお料理も最高に良かった。
バースデープレートは無しって聞いていたけれど、シェフさん達、キッチンスタッフさんが用意してくださった。

濃厚なパンナコッタが体中に幸せを運ぶ。
瑛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
chieちゃん、弥生っち、ありがとう♪
 
ホテルの皆さま、ありがとう、ご馳走さまでした❤ 




(06 11 2013 また一つ大きくなる)



barthday party@観音崎京急ホテル



観音崎京急ホテル
http://www.kannon-kqh.co.jp/index.php
〒239-0811
神奈川県横須賀市走水2−1157−2
046-841-2200

SPASSO(スパッソ)
http://go-spasso.jp/



alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
空気にあたる】 | CM(0) | top↑
<<梅佳代展 UMEKAYO @東京オペラシティ | Home | うなぎ 登亭>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア