| Home |
robopeace ロボピース なふたご座
お祝いごとは午前中に!そんなお約束がある。
その方がいいと思う。だから景気付けだって初日がいいような気がする。

RIMG0385-s-r.jpg
Ricoh R8


数日前ロボピースさんから届いたDMに、横浜そごうでイベントがあると書かれていた。
ロボピースさんとは暫く振り  ・・実はそうでもないのだ。
少し前に相方から「『小澤征爾さんと、音楽について話をする』で聴いたクラシック」と一緒に小さなキラ袋を貰った。
CDはよく買って貰うけれど、何でもないのにプレゼントを貰うなんて何百年振りか、、 
中から驚く事に見覚えのある小さなロボットが。

紛れもなくこれはPCの部品で作られたロボピースさんのアクセサリー。


RIMG0350-s-r.jpg
Ricoh R8


どうしたの、これ?相方に突っ込みを入れつつ事情調査。
なるほどなるほど。 
わたしが好きそうだったから買ってきた。と言っていたけれど、
名探偵Marisの推測は、ウォーキング途中に美しいあやさんを発見→彼女に惹かれて購入。。。そんな単純な2ステップの図式が浮かぶ。スケベ心見え見えぢゃよ(笑)
まぁ、そんな事はどうでもよくって、ただただその偶然には本当に驚いた。

そんなこんなで、横浜そごう6階ミュージアムショップ前で、6月1日から7日まで開催されている『ロボピース☆フェア』に勿論初日に行ってきた。


RIMG038-s-r.jpg
Ricoh R8


楽しそうに並ぶ小さなロボット達の中から、今回は、あやさんと夢大さん、お二人のユニット15周年記念に制作されたロボピースくん、ナロットとピエラ二つを選び、ピアスに加工して頂きました。
種類の違う二つのロボット。
ふたご座、わたしと同じ6月に息を吹き込まれた二つのロボット達。
今日も耳元でゆらゆらしてるよ。



(06 01 2013 偶然、必然、引き寄せか)




『ロボピース☆フェア』
横浜そごう6階ミュージアムショップ前
2013年 6月1日~7日
10:00~20:00
〒220-8510
神奈川県横浜市西区高島2-18-1  
045-465-2111
ロボピース: http://www.robopeace.jp/



ロボピース☆フェア



robopeace ロボピース KeyさんP





alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:わたしのお気に入り - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(0) | top↑
<<ジゼル 熊川哲也Kバレエカンパニー | Home | ブランチはcafe four カフェフゥのパンで>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア