| Home |
cafe four カフェフゥ 横浜元町
yellow ponyの友紀ちゃんのワークショップの後、お昼は久佑で穴子寿司を食べようと思っていたけれど、穴子寿司終わりましたの札。もぅおやつの時間、ある筈もない。

オリエンタルカフェやらモトヤやら頭に浮かんだけれど、冒険心も無く、足が止まったcafe four カフェフゥでパンを食べる事に。
暫く振りの店内での食事。年期の入った奥さま達が間隔を開けて4~5組、食べながら話しているのか、話しながら食べているのか・・


DSC_0171-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6GⅡ ED


パンは変わらないようだけれど、シフォンは土日だけになったみたいだし、パン食べ放題のランチも無くなったようだ。
ここのパンは小振りなので、わたしなら楽に5個はいけると思う。
スープも飲み物も付いていたので、食べ放題なんて無謀だな・・とは思っていたけれど、やはりそんなメニューは一番最初に消されるもんだ。


RIMG0345-s-r.jpg
Ricoh R8


生ハムとハムのサンドイッチ、デザートにシナモンロール。
メインもデザートもパン(笑)

ベーグルとセサミパンのサンドイッチ、これは相当美味しい。
シナモンロールもイケル。
cafe four カフェフゥのパン、やっぱり美味しいんじゃないか・・
そんなパンはお土産にもする。勿論夕ご飯に食べるのだ。


DSC_0161-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6GⅡ ED


そう言えばわたし、最近めっきり口数が減ったかも。喋るおんな達の中にいてふと思った。



(05 31 2013 昼食はパン、デザート、パン。夕食もパン)




cafe four カフェフゥ
http://cafefour.com/
横浜市中区元町5-209 北村ビル102
045-664-0418
9:00~20:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業  



2010.06.23 Wed cafe four(カフェ・ふぅ) 過去記事
http://fuwarifunwarifu.blog81.fc2.com/blog-entry-953.html



横浜元町 cafe four カフェフゥ






alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<ブランチはcafe four カフェフゥのパンで | Home | yellow ponyに乗って心が走る>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア