| Home |
ゆうかcoffeeのコロンビア・ウィラロスイドロス
RIMG0110-s-r_20130507021822.jpg
Ricoh R8


東陽町から急行に飛び乗って、ゆうかcoffeeに急ぐ。
待ち合わせしたいた友人よりも早く到着したくって、駅から急ぎ足で1分。
先ずは1人で、増田さんのコーヒーの話をちょっぴりヒトリジメしたかったのだけれど、遅かりし・・ゆうかcoffeeの入口前には既に友人が携帯片手に誰かにメールをしていた。


RIMG0111-s-r.jpg
Ricoh R8


コーヒーのアロマな香りも大いにあると思うけれど、好きなトーンなのか、増田さんの声はなんだかとっても落ち着く。
視線を店内から外して、道行く人を眺めながら、試飲させて頂いた特別なコーヒーを味わう。
脳内に心地よく響くコーヒーの話を聴きながら。


RIMG0112-s-r.jpg
Ricoh R8


奥さまにも逢いたいなぁ・・


(04 22 2012 昨日も明日も芳醇なフレンチプレスのとりこ)




ゆうかcoffeeのコロンビア・ウィラロスイドロス




浦安 ゆうかcoffee
http://www.yuukacoffee.com/
〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-1-13 岩波ビル 1F
047-727-4692
11:00~19:00




alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:cafe - GENRE:グルメ
おいしいね】 | CM(5) | top↑
<<yellow ponyに乗って心が走る | Home | 本とわたしとわたしの世界>>
comments
旅先の高知にいます
とてもテンションのあがるカップね~~~
おいしそうなコーヒーに私もここでコーヒーを
飲んでいます。
【2013/05/13 10:46】URL | ann #wLMIWoss[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/16 05:15】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/20 07:00】 | #[ EDIT]
わわ、ファイヤーキングジャパンのアリス柄ですね~!!
スタッキングマグのイメージではなかったですが、アリス柄はFunwariさんにぴったりですね♪

お写真の光の入り加減が絶妙で、すごくコーヒーがおいしそうに見えます★
【2013/05/31 12:26】URL | masato #-[ EDIT]
カワイイデザインの雑貨、教えてくださいね(#^.^#)
masato さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)

そうです、ビームスとファイヤーキングのコラボのアリス柄です。
さっすが、よくお分かりになられましたね。
わたしらしいか分らないけれど、masatoさんにそう思って頂けているなんて、うふふ(#^.^#)な気分で嬉しいです。 
ありがと、masatoさん♪

写真、ますますステキだね。
そうそう、展示会を開く時は、声を掛けさせて頂くね。
来て下さると嬉しいな(#^.^#)
 
【2013/06/13 04:13】URL | ★masatoさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア