| Home |
元気?
1年振り位なんだろうか、久し振りにsonomiに逢った。
大人になって何十年も経つので、当然と言えば当然なんだけれど、学生時代の彼女じゃなくなっている。 
彼女は信じるものを持っているので、前向きである事には変わりはないが、物事の見方がなんとなく随分変わった気がする。

皺なんて殆ど無く、今でも可愛い顔をしているのに、ほうれい線が出てきたと気にして、なるべく人目につかない駅前のビルでランチをしたいと言う。
最後に一緒に食事をしたのも、もしかしたらこの大戸屋かもしれない(笑)


RIMG0125-s-r.jpg
Ricoh R8


気軽なこの店でも、サラダを付けた食事をして、デザートに飲み物を注文すると1700円位になる。って食べすぎかっ?!
彼女の今の状態を鑑みると、ソウルメイトと強く信じていた1年前頃のように、頻繁に逢って気持ちを交換する事もこれからはそうないと思われたので、
最初に思いついた菊名のレストランさいとうに無理にでも誘えば良かったかな・・とちょっぴり後悔する。
まぁ、彼女にこの1年ラブコールを送っていたわたしとしては、何処で逢うかなど本当は全く関係はないのだが。。。

強く信じる何かを持っていたとしても、年齢との戦いはどの世界に生きていても女子には大きな問題なんだな・・
わたしは近況を語り始めた彼女の話をうんうんと頷いて聴いていた。


DSC_0047-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G


人は刻々と変化するのだ。
でも、その本質、マインドは変わる事がないような気がする。
 
時が訪れた時、いつかのように、何人にも何事にも囚われる事無く、自由な気持ちで心を滲ませ合う事が出来るのだろうか・・
いつか、きっとそうでありたい。

隣同士、東横線の各停に揺られて、目の前に落ちる西日を、わたし達は多分同じ気持ちで見つめていた。
この時間の陽は美しいな・・・





(04 15 2013 心は移ろい 気持ちもゆらゆら)




大戸屋ランチ picasa web album







alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
mind】 | CM(0) | top↑
<<ソフィ カル 『最後のとき 最初のとき』@原美術館 | Home | Iron Skeleton>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア