| Home |
Iron Skeleton
DSC_0038-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G


かつてのキャッツの跡地

ティラノサウルス・レックスみたいな奴が一日の労働を終えて休んでいた。
他にもアロサウルスともう1匹、少し小型の強暴そうな奴もいた。
はたして1匹と云う単位はあっているのだろうか・・やはり1頭、2頭か?

怒迫力の姿に、思わず写真を撮らせて頂いてもヨカでしょうか?とティラノサウルス・レックスに代表して1枚お願いした。
こんな素晴らしいスタイルを持ちながら、昼間はよく働いているようだ。
時給は幾らくらいなんだ。どこかのリース会社からの派遣なのか?

重労働でも頑張る働く重機がスキだ。
明日も朝早くから頑張ってくれたまえ。

で、ここは次、何になる予定なんだい?




(04 04 2013 一日を終えて)



1994年4月5日。
ニルヴァーナ(NIRVANA)のKurt Cobainが天国に旅立った。
キミがいたらもっと世界は面白かったにちがいない。






alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:スナップ写真 - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(5) | top↑
<<元気? | Home | 雨のち雨、浅草の今日はずっと雨>>
comments
こんにちは。ゆうかcoffee増田です。
先日は、ありがとうございました。
田中さん、ニルヴァーナがお好きなんですね。
私もよく聴いてました。
カートコバーンが亡くなってからの後追いですが・・・。
「リチウム」が好きでした。
今日、帰ったら久しぶりに聞いてみます。
ちなみに私も妻もロック派です。
お店では控えめの音楽を流していますが・・・。


【2013/04/05 19:06】URL | ゆうかcoffee 増田 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/06 06:53】 | #[ EDIT]
うれしい❤ありがと
鍵paniちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)

そう言って貰えるって凄く嬉しいよ。
今回はちょっと無理だけれど、5月は楽しみにしているね。
出来る事をしっかりと支援するってステキ♪ 
【2013/04/06 11:14】URL | ☆鍵paniちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
好い香りは好い時間、好い人生を与えてくれます(^-^)
増田さん、こんにちは♪
お忙しいのにコメントありがとうございます(#^.^#)

先日のコーヒー達も凄く美味しかったです。
あれからはしっかりボダムでプレスコーヒーを楽しんでいます。
ゆうかコーヒーはやっぱり深い味わいがありますね。
今週末に友人と会うイベントがありますので、先日ゆうかcoffeeさんで選んできましたコーヒーをお勧めしようと思っています(*^_^*)

おぉ!増田さんもrock好き?!
あはは、そうですよね、お店でガンガンRockが掛かっているとお客さんも驚いたり(笑)

わー\(^o^)/リチウムわたしもスキッ!
昨夜は奥さまとお二人で聴かれたのかな?
わたしも久し振りに聴きましたよ!(^^)!

可愛らしいゆうかcoffeeからのカード届きました。
嬉しいメッセージも感激しました。
増田さんと知り合えて本当に良かった!
もっと仲良くなりたいです。
今後ともすえなが~~く仲良くして下さいね。

大好きなお二人、増田ご夫妻ありがとうございます♪
 
【2013/04/06 11:27】URL | ★ゆうかcoffee増田さんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
キャッツの会場、取り壊しているんですね。
ほんと次は何になるんでしょう。
濃い、見事な赤。
アメリカザリガニみたいに見えました^^
【2013/04/16 13:16】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア