| Home |
雨のち雨、浅草の今日はずっと雨
冷たくて細かい雨が体中を濡らす。
灯りが点き始めた雷門にふぁーっとま白い湯気とカツオ出汁の香りが広がっていた。
思わず湯気の中を覗き込む。


DSC_0046-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G



ふぅふぅふぅ
こんな日はあったかいものがもっと恋しくなるんだよ。 



DSC_0042-s-r.jpg
Nikon D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G


つくばから寄り道、
癖になるかも、素敵な夕暮れが。 



(04 02 2013 白く煙る雷門)





alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(6) | top↑
<<Iron Skeleton | Home | i luv cat>>
comments
浅草 伝法院通り(?)の写真
いいですね~~~
素晴らしい
【2013/04/04 06:58】URL | 青山五行 #-[ EDIT]
春の雨が似合う浅草ですね・・
行ってみたくなったわあ
【2013/04/04 16:35】URL | ann #wLMIWoss[ EDIT]
桜が咲いているのに
まだ寒い日があったりと
なんだか落ち着かないですよね。
雨を楽しむ心の余裕が感じられます^^素敵
【2013/04/05 16:09】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
こんな日はカートくんとリアムちゃんは怖がるのかな・・ 
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(#^.^#)

ほんと!今日なんて凄い事になりそうですよね。
関西の桜はこの暴雨風雨でダメになってしまうのかな・・
春の嵐。ドラマティックだけれど、色んなとこにアクシデントが起こるから大変ですよね。

6月生まれだからか、雨、嫌いじゃないんですよ(^-^)

 
【2013/04/06 23:07】URL | ☆pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
annさん、これからだもんね、わたし達も(^-^)
annさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)

浅草には一昨年の11月にジビエを食べに行ったっきり。
そう言えば、その日も小雨が降ってきたんですよね♪
素敵なお店もいっぱいあるみたいだから、いつかわたし達も時間がたっぷりとれる様になったら、是非一緒に色んなとこを回りましょうよ。 
【2013/04/06 23:16】URL | ★annさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
先生んとこにまた写真を見に行こうかしらん(*^_^*) 
五行先生、こんにちは♪
わぁー、お出で下さったんですね(#^.^#)
コメントありがとうございます!
伝法院通りなんですか?
よく分からず歩いています(笑)

素晴らしい写真家の先生に素晴らしいなんて言って頂いて感激です。
もう一つのブログの方が写真としてはスキなんですが、どうでしょう?
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
ありがとうございました。

 
【2013/04/06 23:24】URL | ☆五行先生へ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア