| Home |
i luv cat
持ち物でそれと分かるってのも笑う
例えば、お相撲のTシャツを着ていたら相撲好きだってわかるじゃない。
猫のトートを持っていたら、猫好きだって振る舞っていなくってもなんとなく猫好きだってバレル。


RIMG0024-s-r_20130323000931.jpg
Ricoh R8


やっぱり終わってしまったイベントなので申し訳ないんだけれど、ilove.cat(アイラブドットキャット)とBEAMSの新コンセプトストア「B:MING LIFE STORE by BEAMS(ビーミングライフストア by ビームス)が「猫から生まれるコミュニケーション」と云うテーマでコラボした。
あれも欲しい、これも欲しいと物欲ビームが炸裂したけれど、お財布の中は非常に大人しい。
仕方がない、これは要らん、あれも要らんと消去法で最後に残った二つだけを購入。


RIMG0021-s-r.jpg
Ricoh R8


ローズピンクのドラ猫teeはなかなかイイ!キリッとした猫トートも結構イイ!
だからって、くれぐれも二つ同時に持たないようにしなきゃ。
何事も行きすぎたらオタクになってしまうからね。。 


RIMG0018-s-r.jpg
Ricoh R8




(03 18 2013 猫すきずき)



i love cat







ilove.cat × B:MING LIFESTORE
http://ilove.cat/ja/4448

ilove.cat
http://ilove.cat/ja

B:MING LIFE STORE by BEAMS(ビーミングライフストア by ビームス)
http://www.bminglifestore.jp/





alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:わたしのお気に入り - GENRE:ライフ
ブツ】 | CM(3) | top↑
<<雨のち雨、浅草の今日はずっと雨 | Home | 『世界から猫が消えたなら』大切なもの探しの毎日 >>
comments
可愛いにゃんこたちですね!トートバッグのにゃんこの絵、我が家の家族だった子ミュウに良く似ています!Tシャツのにゃんこもにらみが効いてて可愛いですね!
【2013/03/23 19:38】URL | みゅうぽっぽ #-[ EDIT]
ilove. catのサイト私もいつも見ています^^
BEAMSでやってたんですよね。
残念ながら行くことは出来なかったんですけど
私も行ったらきっと散在していただろうなぁ〜
【2013/03/24 22:19】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
お久しぶりです。
ゆうかcoffeeの妻です。

昨日は、お店に来て頂きありがとうございました。
主人が、帰ってくるなりとっても嬉しそうに話してくれました。
私もお会いしたかったぁ・・・。

これからも『ゆうかcoffee』の珈琲を色々楽しんでみて下さい。
お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。


【2013/03/31 22:14】URL | ゆうかcoffee #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア