| Home |
ニューヨークの朝食の女王 サラべス ルミネ新宿店 Sarabeth's
2013年、由美ちゃんとみゆきちゃんとの初顔合わせは新宿ルミネに入ったサラべスで。
ニューヨークの朝食の女王と呼ばれているだけあって、連日整理券が配られる人気のパンケーキのお店。
そのうちに落ち着いてくるんだろうけれど、ランチミーティングも何気に特別感がある。

とても小振りな造りの店内は、隣席とも近いのだけれど、白を基調とし、スタイリッシュで、とても落ち着く空間に造られている。 
シェフの気まぐれサラダ位なら安易に想像はつくけれど、最近は、メニューを見てもさっぱり分からない、個性的な料理名を付けるお店が多いよね。。

RIMG0019-s-r_20130217190722.jpg


これは何?これは?と訊きながら美容にもイー、サーモンのクラシックエッグベネディクトを選んだ。
由美ちゃんはレモンリコッタパンケーキ。みゆきちゃんもクラシックエッグベネディクト。
トッピングされている半熟卵はいったいどうやって作っているんだろう。

二つ並んだ姿はまるでおっぱいみたいだ(笑)
ベリーリーフのサラダもしっかり満足のいく量が添えられていた。
こんなに充実していたなら、あれこれオーダーしてシェアしてもいいかもね。


RIMG0020-s-r.jpg


飲み物も素敵なアイディアをお勧め頂いた。
わたしはシャンパンにバナナ、オレンジ、ザクロ、パイナップルの4種類のフルーツをミックスしたフォーフラワージュースのカクテルを頂く。
う~~む。。由美ちゃんとみゆきちゃんは何を飲んでいたかな・・写真がないからわからにゃいぞ。。

おぉっ(+o+)ミーティングなんてしてないぞ・・・



(01 15 2013 ランチにだって、ニューヨークの朝食)
 


サラベス ルミネ新宿店 Sarabeth's




サラベス ルミネ新宿店 (Sarabeth's) 
http://www.sarabethsrestaurants.jp/
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店 ルミネ2 2F
03-5357-7535
9:00~22:00
ラストオーダー:フード 21:00 ドリンク 21:30
定休日:無休(とあるが、ルミネに準ずるんじゃないかな・・) 





alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<平塚 メゾンドアッシュエム Maison de HxM | Home | teamieでBonne Année 2013Ouvrir>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア