| Home |
石塀小路 豆ちゃ ルミネ横浜店
横浜駅周辺は路面店が少ないので、街自身があまり栄えている気がしない。
良いお店が出来たと思っても、ビルの中では利潤が悪いのか、暫くすると違う店になっていたり。
ビルの中でも長く続いている店舗はチェーン店だったり、基盤の底力がある大手ばかり。

気の短い相方と外食する時は、3組ほどの列にだって並ぶ事は殆どない。 
よっぽど美味しい店だとか、どうしてもその料理が食べたいとかでなければ並んでまで食べる気にはならないようだ。男の人ってみんなそうかもね。
何軒かの店頭を見て回り、直ぐに入店出来る豆ちゃに辿り着いた。


RIMG0039-s-r_20130202102226.jpg
Ricoh R8


あれこれと悩む事を望まない相方と娘は料理長おまかせコース。
わたしはやっぱり好きなお料理を選びたいので、海鮮たっぷり、クリーミーな胡麻ドレッシングがなかなか旨い豆ちゃさらだとおばんざいが少しずつお弁当みたいに盛り付けられている豆ちゃのおばんざい箱を。
〆に天婦羅を別添えにして貰った天婦羅うどん。
あっさり京風のお味に油断して、これはちょっと調子にのって食べ過ぎた。


RIMG0040-s-r.jpg
Ricoh R8


わたしのバラエティーに富んだお料理を見て、二人はちょっと羨ましそう。
料理長お勧めのコースは個別でのオーダーなのに、二人分が大皿で盛り付けられてきたので、ハスに座っている二人にとってそれもなんだかなぁだったみたい。

わたしは大満足、二人は少ーし消化不良なこの日の夕ご飯だった。

 

picasa webアルバム




(11 04 2012 DNA父娘)




石塀小路 豆ちゃ ルミネ横浜店 
http://r.gnavi.co.jp/g053545/(食べログ)
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店7F
050-5799-1440
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休 (ルミネ横浜店に準ずる)





alice_lambi - View my recent photos on Flickriver
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6GⅡ ED




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<パイヤールでアイス | Home | 真昼の星>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア