| Home |
TWELVE.CAFE. トゥエルブ ドット カフェ.
送信者 TWELVE.CAFE. トゥエルブ ドット カフェ.


ビルの内装工事の進行を通りから日々眺め、何ができるのかな・・なんて想像を巡らせている時ってわくわくする。

送信者 TWELVE.CAFE. トゥエルブ ドット カフェ.


お店は10月3日にオープンしたそうで、2階建ての小振りのビルは完成した時から自分が借りたいと思うほど美しいコンクリートのスタイリッシュな建物だった。
10月1日に通りかかったんだろう、出来立ての店内ではスタッフさん達がオープニングの準備をしていた。
飲食店に間違いない。

送信者 TWELVE.CAFE. トゥエルブ ドット カフェ.


12種類のガレットとデザートガレット。
ここの処のお楽しみは美容院の帰りの寄り道。
出来立ての清々しいガレット専門店TWELVE.CAFE.でガレットとワインを頬っぺに、こころは時を遊ぶ。





Ricoh R8



(11 02 2012 はじめまして、Girls)



12.cafe トゥエルブ ドット カフェ.
神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14 
クアドリフォリオ1F
月~日 11:00~23:00
定休日 無休




alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(3) | top↑
<<AF Micro-Nikkor 60mm F2,8D | Home | 誕生日のスーパーモンブラン @ニューオオタニ>>
comments
新年明けましておめでとうございます
ちょいと挨拶遅れましたが、
本年もよろしくお願いします
【2013/01/04 15:01】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
これこれ・・一度作って食べたい
朝食・・いつかどこかでみたのだけれど
再会した気持ちです・・
【2013/01/24 18:57】URL | ann #wLMIWoss[ EDIT]
annさんのティーパーティーにもいいですね(^_-)-☆ 
annさん、こんにちは♪
コメント、いつもありがとうございます(*^_^*)

そば粉のクレープが薄~く焼けたら、これって簡単ですよね。
半熟卵も美味しいし、サーモンも生ハムもいけますね。

今度、美味しいガレットのお店に行ってみませんか?
 
【2013/02/03 17:38】URL | ☆annさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア