| Home |
金箔だけどかわいい菓子皿に

土曜日、日曜日は、一日中家事に追われている。
料理は嫌いじゃないけど、気まぐれな家族のご都合で、まるで悪夢の中でゾンビにでも追いかけられている様に、朝から寝るまで「ご飯~、ご飯~」と追い立てられている感じ。
実際はそこまでじゃないんだろうけど、気持ちにゆとりがないんだろうな。。。。
自分のペースでやればいいんだよ。と、クタクタになりつつある自分のやる気にエールを送る。


日本橋文明堂のカステラ「吟匠」


頂き物の342カステラ一番の「日本橋文明堂」特撰ハニーかすてら 吟匠 桐箱1号で疲れを癒しつつ、お気に入りのお茶でも飲みながら一息つこう。


厳選材料のカステラ「吟匠」

美味しいカステラは全国あっちこっちにあるけど、何だかんだ言っても、やっぱり「日本橋文明堂」かすてらは凄く美味しいよ。
わたしは好きだよ。
桐箱に入ったこの特撰ハニーかすてら 吟匠 桐箱1号は、熟練した職人さんが一つ一つ焼き上げた極上の素晴らしいカステラだった。
卵・砂糖・小麦粉・最高級のれんげ蜂蜜・水飴の5種類の厳選素材を使っていて、添加物も一切使用しないので安心です。
丁寧に作られたカステラは、抑えた甘みでさっぱりしているのに、しっとりこくがある。
焼き上げた匠の名前が入っているんだよ。


金箔だけど可愛い菓子皿


雅な金箔の菓子皿でおめかしです。可愛いお花は、デイジーかな?小菊かな?


ブログランキング、参加しています。
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:気分転換 - GENRE:ライフ
おいしいねTB(0) | CM(0) | top↑
<<豆の好きなボンヌママンやハーヴェイ ニコルズの空き瓶 | Home | アンティークの灯り>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア