| Home |
横浜 関内苑
大好きなゆっけはやはりあの事件以来、厨房から消えたそうだ。
って事は相当の期間、此処には来ていないんだね。
久しぶりに横浜でダイスキな焼肉屋さん関内苑に行った。
ふぅ~。。そうそう、ノラ・ジョーンズの帰り道、肉食系の相方のお供で。


11 08 2012 関内苑
Ricoh R8


お店も以前は26時まで営業していたのに、土地柄、水商売系のお客さんが多かった此処は、不景気のとばっちりが一番きやすい。
12時閉店。焼肉を食べに行って1時間のリミットはきつい。
特にせっかちの相方と一緒では、ざる蕎麦にしたかったくらい。あぁ、相方ってそー言えばお蕎麦が嫌いだったんだ・・

11 08 2012 関内苑
Ricoh R8


お肉もレーメンも飲み込むように次から次へと送り込む。
お食事は楽しく頂ける、落ち着く相手と食べたい。

ここ数回一緒に外食をしたけれど、暫くはテーブルを挟みたくないな・・
何だかグチッっぽいかぁ(笑)
35分で完食。食べきれなかったイカ刺しは今日中に食べると約束してお持ち帰り。ふふ、無理だよね。




(11 08 2012 帰り道はいつも月を見上げる)




alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(1) | top↑
<<四谷三丁目 パザパ(PAS A PAS) | Home | ノラ・ジョーンズ NORAH JONES 2012ジャパンツアー>>
comments
なんだかとってもわかる~~
【2012/11/13 19:32】URL | ann #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア