| Home |
目覚めよ愉快 cannolo
いつから笑いの小箱に鍵を掛けてしまったのか、最近ちっとも面白くないわたし。
ここ数日の睡眠不足からナチュラルハイばりにこの日は面白い話をぶちかまして美容師の渡辺くんを笑かした。
笑ってくれるとぽいぽいぽいっと出るわ出るわ。
マネージャーさんも傍に来て、昨日の台風列伝を話し始めた。
わたしはインチキ魔術師みたいに頭にラップを巻かれたまま、3人は笑った。
他愛も無いオモロイ話で屈託なく笑ったのはホント久しぶり。

パサパサの艶のない暴れん坊な髪の人になりたいって、ずっと言っているのに、今日もキューティクルきらきらの髪に仕上げてくれた。。笑
NYLON.JPの話から高城剛の話になったけど、渡辺くんとはやっぱし話あうな。。


09 08 2012 カンノーリ@ディーン&デルーカ
Ricoh R8



陽気なイタリア人には無くてはならないオヤツ、カンノーリcannolo。
元々は冬の脂肪分を含んだ羊乳の旨味を活かした季節菓子で、主に謝肉祭Carnivalを祝って作られたそうだ。 
わたしは手作りせずDEAN & DELUCAでお買い上げ。


Carnivalに仮面を被って大笑いするさ。






(09 08 2012 ラフにラフ)





NYLON.JP
http://nylon.jp/


DEAN & DELUCA ディーンアンドデルーカ
http://www.deandeluca.co.jp/







alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:食べ物の写真 - GENRE:写真
Sweets】 | CM(7) | top↑
<<ROSE | Home | わたしはダレ?>>
comments
こんにちは~*^^*
先日は私情で皆さんを急かせてしまってごめんなさいm(_ _)m
ゴーヤの佃煮、食べ損ねたのね(笑)

私はfuwariちゃんがいるだけで楽しくなっ
ちゃいます*^^*そして何かお話される
たびに大受けしてる私* ̄m ̄
お教室じゃなかったらもっともっとお話したい
のですが、レッスン後のゆっくりタイムには
いつも現実に引き戻される故、帰らなくては
ならなくて本当に残念です;;

本当にそんな素敵な存在のfuwariちゃんを
とっても尊敬してるんですよ~(プチ告白)

文才ゼロ(マイナス10?)な私がここに
書キコするのはとても緊張しますが、これ
からもブログもレッスンでお会いできるのも
楽しみにしてます*^^*
【2012/10/04 12:03】URL | Lynne #sGn7tMu.[ EDIT]
あら、ふわりちゃん、私はいつも笑わせてもらってますが!?爆
お皿は北欧、おやつは南欧。笑
この差も同じヨーロピアンだけれど、笑える~☆
若い美容師さんと話が合うって、それだけですごいもん。尊敬もの!
【2012/10/05 05:42】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
ありゃありゃ。。
この頃、笑うことがあんまりなかったん??
なんか不思議に思ったけど、ふと考えると。。。いつもふわりちゃんは、みんなを和ませることに心を砕いているから、自分自身は、心から笑うことって少なかったのかな。。。
でも、若者と一緒に心から笑えてよかった
!(^^)!
このお皿。。。おそろ。。。やわ(*^。^*)
【2012/10/07 08:02】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/10 15:22】 | #[ EDIT]
カンノーリってD&Dで売ってるんですね?!
先日TVでカンノーリのことをやっていた番組を見て
美味しそうだな〜でも作れないし、あんまり売ってもいなさそうだし・・・
と思っていたので、嬉しいです。
今度探してみます^^いい情報ありがとう〜
あ、ブラックパラティッシ大好きです〜^^
【2012/10/12 13:04】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/15 17:41】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/17 22:18】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア