| Home |
笑っちゃう
笑っちゃう。
ウサギさんのペレットを買いに行く前に、隣のスーパーで、なま物をごそっとカゴに入れていざレジに。
ないっ、ないっ(+o+)、、財布にお札が一枚もにゃいーーーーー!
そうか、昨日全部使っちゃったんだ。
ここ現金商売のスーパーなので、大人らしくなく、トボトボと元の場所に1点ずつご返却~
お魚売り場のおにぃさんも、ありゃりゃと笑ってます。
ちょっと離れたtsutaya横のローソンのATMでしゃり~ん(違うか、、笑)

これ時々やっちゃうんだよね。
困ったもんです。


\09 29 2012 ゴーヤ
Ricoh R8


午後から大晴天。 
暑くても夏はお終い。
グリーンカーテンのゴーヤもこんなしょぼしょぼな姿になりました、、
お務めおつかれさま 



(09 29 2012 晩夏の愁い)





alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(4) | top↑
<<わたしはダレ? | Home | タフになりたい>>
comments
はじめまして!私もよくやってしまいます。籠から棚の戻す時はなんだか恥ずかしい様なめんどくさい様な気持ちになりますね。らしくさんはいつもお写真が美しく覗かせていただく時は楽しみにしています。ブログを始めて写真の難しさを痛感しました。また覗かせて下さいね!
【2012/09/30 06:17】URL | みゅうぽっぽ #-[ EDIT]
冷や汗出るよね~!
私は、1回やってから、ちゃんとお財布をのぞいて(車の中で)から行くようになった!笑
だって、レジに並んで私の後ろに長蛇の列で、痛い視線にさらされたんだもん…爆

↓のようなことも状況が違うけれど、あるある!
でもスパでのんびりと出来なかった???
たまには、おうちでひとりのんびりいいかもね^^

【2012/09/30 06:44】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
はじめまして(*^_^*)
みゅうぽっぽさん、こんにちは♪
はじめまして、温かなコメントありがとうございます(*^_^*)
わぁー、みゅうぽっぽさんもサザエさんしちゃいますかっ!ほんとう?笑
うんうん、照れくさいったらないですよね。
写真を褒めてくださり本当にありがとうございます。
わたしには一番嬉しいお言葉です♪
みゅうぽっぽさんのお写真もステキでしたよ。
何より四季折々の行事を大切にされている事に感動しました。
お料理もとってもオイシソウでした。
 
気の利かないわたしではありますが、宜しかったら今後ともゆるりと仲良くしてくださいね。
  
【2012/10/01 11:36】URL | ☆みゅうぽっぽさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
よく眠れた日は、世界中が味方になってくれたような気がしない? 
panipopoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうそう、がび~~~んって感じで時が止まっちゃうよね(笑)
あはは、、paniちゃんもやってるの~?
そりゃー安心したわ!(^^)!
でも流石にその後は慎重に構えているんだね。
わたしはダメ!何度もやっちゃうんだよね(^_^;)
でも、案外みんなサザエさんなんだなぁ~(笑)

うちでのんびりって凄くスキなんだけど、なかなか出来ないんだよね。。 
【2012/10/01 11:41】URL | ☆panipopoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア