| Home |
タフになりたい
数日前、久々にトモダチと4人でスパに行ってきた。
一人はタイ、一人はハワイ・マウイのお土産を持って。


09 25 2012 旅行土産
Ricoh R8 バービーのコルゲート、味はイマイチらしい。カワイイだけでOKだよね


展示会用の写真用に素材の薔薇を買い込んでいた事もあって、前日からドタキャンしようか悩んだ末、朝ギリギリで選んだスパ。
旅行帰りのお土産話もあるだろうし、ここのところ、毎日追われるように日々を過ごしていたので、みんなの笑顔を見ながらのんびりできるかな・・とも思ったけれど、露天なお湯にマンボ―みたいにぷかりぷかりと浮かんでいても気もそぞろ。
マイクを取り合うように話すみんなの声が古いプレーヤーから聞えてくる曇ったレコードの音のように届く。


09 25 2012 chie ei-chan 旅みやげ
Ricoh R8 コナコーヒーとパンケーキミックス コーヒーうまうま~
 
 
人に望んではいけないのは理解しているけれど、心が疲弊しているからなのかな、この日はちょっぴりがっかりモード。

空に近いカフェから見えるミニカーみたいにちっこい車が妙にカワイイ。
ヒアルロン酸入りの杏仁豆腐で元気になろう。


09 25 2012 spa
Ricoh R8



晴れっぽい曇り、朝からうだうだと愚痴でしょうか。。さてさて、今からかわいいウサギさんのペレットとオヤツを買いに行ってきまーす。





(09 25 2012 晴れっぽい曇り、わたしの心のよう)







alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(0) | top↑
<<笑っちゃう | Home | 時々雨 麻布十番 ラブラーチェ La Brace で優しいワイン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア