| Home |
ハマ横丁 うえちゃん
2軒目はいつものハマ横丁のうえちゃんへ
わたしは飲みたくなくってウーロン茶といきなりのデザート

おとなりにいた5人組。
先輩カップルが帰った後、残った3人から先輩の旅土産のお裾分けを頂く。
たまごのお饅頭。う~~ん、どこかのお土産だと話していたけれど、どこだったかな・・・
ゴチであります。ぺこり


07 16 2012 H ハマ横 うえちゃん
Ricoh R8


久雄ちゃんは咳が酷い。
早く病院に行こう。

寂しい時、悲しい時、楽しい時、嬉しい時、いつだって一緒にいてくれる
大切な友には元気でいて貰いたいから。



(07 16 2012 独り好き、寂しがり、一緒にいても窮屈じゃない)



ハマ横丁:うえちゃんのブログ  
http://ameblo.jp/uedak/


古キ横浜洋食 横濱カクテル YOKOHAMA Bar うえちゃん
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-4ハマ横丁2F
045-548-3739
 




alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(1) | top↑
<<南青山 ブルー・ブリック・ラウンジ (BLUE BRICK LOUNGE) | Home | 野毛 イタリアンバル バジル ITALIAN BAR BASIL>>
comments
fuwariちゃん、こんにちは!
今日もどんどん気温上昇ちう~暑いね!

手軽に入れるお店、気を使わない友人^^
最高の時間だね!


【2012/07/27 11:29】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア