| Home |
横浜 Charan Paulin チャラン・ポラン
Charan paulin チャラン・ポラン
Ricoh R8



「チャラン・ポランさんには もぅ行かれましたか?」
話し言葉には人柄が表れる。

ATELIER 303(アトリエ 303)に行った帰りがけにNaomiさんから掛けられた一言。
押し付けがましくなく、それとなく誘うような表現。
そんな表現の出来る彼女がとても好きだ。


Charan paulin チャラン・ポラン
Ricoh R8



その時は、ATELIER 303がcloseするなんてちっとも知らず、歩いて10分ほどのCharan Paulin(チャラン・ポラン)に向かった。
山下公園近く、海岸通りの旧いビル。
此処にこんな素敵なお店が出来るなんて嬉しい。
残念ながらランチタイムは終わっていたけれど、4時頃まではおやつタイムだからどうぞいらっしゃいと迎えて下さった。


Charan paulin チャラン・ポラン
Ricoh R8



海の見える席。
お勧めのコーヒーと手作りの紫芋の羊羹。
あぁ、、穏やかなひと時だ。

後々伺ったんだけど、スイーツはオーナーの奥様のお友達が手作りされているとの事。

好いお店は空気で感じる。
海とお店の間に公園を一つ挟んだ条件が、わたしの印象を更によくする。
絶対にSonomiにも薦めよう。





Ricoh R8




(12 09 2012 冬の窓から海を望む)



横浜 Charan Paulin(チャラン・ポラン)
http://arahabaki.jp/charanpaulin/
045-651-5881
神奈川県横浜市中区海岸通1-1 湾岸通壱番館 2F
営業時間 11:30~16:30、17:30~23:00
(ランチ L.O. 14:00、カフェ L.O. 16:00、ディナー L.O 22:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日
神奈川県横浜市中区海岸通1-1



ATELIER 303(アトリエ 303)
http://atelier-303.com/



alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(7) | top↑
<<原美術館 さくらが吹雪く | Home | 横浜中華街 Tef Cafe>>
comments
おっしゃれだね~~~~。良いお店。海が見えるの??
あ~~~、今年は海行きたいな。
【2012/04/03 00:35】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
素敵☆
↓のカフェも↑も、ほんとに素敵☆

fuwariちゃんの素晴らしき写真たちで、行かずともカフェの空気や香りまで堪能させてもらいました。

あぁ。。。幸せ(*^_^*)
【2012/04/03 17:59】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
ちゃらんぽらんと言えば
ちゃらんぽらんという漫才師がいたのを想い出しました
そういえば昔、港が見える丘公園に、行ったことがありました
【2012/04/03 23:00】URL | 山口ジジイ #-[ EDIT]
海の見えるところで、一息~♪
いいねっ!素敵。
今日は、私たちもやっと海に行ったの。
先週はにわか豪雨で行けなくなっちゃったから^^;
楽しかった~!
【2012/04/04 21:50】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
はぁ~、いいわ~。
【2012/04/05 12:00】URL | michoumama #D4y1D0tk[ EDIT]
なんてチャーミングな名前のお店
そこに素敵なお誘いで行かれる
fuwariさんのお人柄も偲ばれます・・
【2012/04/08 23:21】URL | ann #wLMIWoss[ EDIT]
すっかりご無沙汰しております~

前記事から読ませていただいたら、こんな素敵なお店たちがあるんですね~。

いつも、同じ店にダッシュで仕入れにしか行かないのは、もったいないなぁ・・・と思いましたv-356
【2012/04/12 16:21】URL | のりたま #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア