| Home |
2012 Sucre-en-Roseシュクル・アン・ローズのフレンチお節
昨日と今日、何処が違うかなんて、そんな事全くない。
でも永い人生、節目があった方がケジメがつく。

1年の計は元旦に在り、、なんて言葉も案外好きだったりする。
昨日と今日が違うとするならば、それは自身の中での分目(わかちめ)だろう。

わたしは昨日より今日が豊かな心でありたい。
そう云う意味では毎日がけぢめであり分目(わかちめ)だ。
いつだって今日がサイコウにときめいていたい。



送信者 2012 Sucre-en-Roseのフレンチお節


初めてのフレンチお節。
三段のお重の中にSucre-en-Rose シュクル・アン・ローズのオーナーシェフ、フランス人シルヴァンのフランス料理の心が詰まっている。
場所が変われば、星付きレストランのお料理になる事は間違いない。
大きな手で、吟味した食材を丁寧な細工で調理している様子が目に浮かぶ。


送信者 2012 Sucre-en-Roseのフレンチお節


衣食住、今年は感じる心と見る目を肥やし、充実した中身を大切に暮らしていきたい。
勿論食事の締め括り、次の活力になる分目(わかちめ)、デザートはpanipopoちゃんのスイーツ。
家族に大絶賛された黒豆とスイートポテトのタルト。






(01 01 2012 真贋を究める)




Sucre-en-Rose シュクル・アン・ローズ
http://panipopo.web.fc2.com/sucre/index.html
茨城県つくば市吉瀬511-5
029-875-5015
11:00~19:00(L.O.16:00)
ランチ開始は11:30より
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜・水曜・木曜

毎金・土・日曜日(週末3日間)だけ完全予約制のディナーあり。
予約は最低1日前まで。
夜のコース17:00~(L.O.20:00)






今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                 i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:お取り寄せ - GENRE:グルメ
おいしいね】 | CM(7) | top↑
<<Jam Marche ジャムマルシェの優しいジャム | Home | Last DayはWaltzなEve>>
comments
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
一緒に同じお節で年明けできたことを
とてもうれしいです。
大きな手で・・食材を・・
本当にそうですね・・
そして笑顔でお客さんに送り
出してくれたんでしょうね・・
今日は実家にタルトを半分
持って行って・・大喜びされました
【2012/01/02 16:25】URL | ann #wLMIWoss[ EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年も素敵なコメントとお写真 すっご~く楽しみしています。また、たくさんの刺激を私に伝授してくださいね。^^このフレンチおせち食べ応えありそう^^おいしそう^^
今年は、私も1眼レフ買おうか迷ってます^^;;;
【2012/01/03 18:36】URL | ゆっこ #-[ EDIT]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

フランス料理のおせち、食べてみたいです。
私は実家で何時ものおせちです。

今年も写真期待してます。
【2012/01/04 00:30】URL | にゃんこ #-[ EDIT]
明けまして おめでとうございます!
噂のフレンチおせちに目が釘付けです@
素敵なお正月を迎えられたことと思います

昨年はTEA MIEでの ご縁を
ありがとうございました(#^.^#)

今年もどうぞ よろしく
お願いします~~
【2012/01/04 21:26】URL | ミンミンゼミ #7iSbDyII[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 06:07】 | #[ EDIT]
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、
新年、明けましておめでとうございます。

フレンチのおせち、とっても素敵で美味しそう~v-344

我が家は毎年の同じおせちだったけど、年々家にいる時間も少なく、みんなあまり手を出さず~v-393

来年は、こんな素敵なおせちで、美味しいシャンパンでも飲みたいです~


今年も素敵な写真、楽しみにしております。
今年も、よろしくお願いします。
【2012/01/10 19:55】URL | のりたま #-[ EDIT]
私も頼みたかったけど、去年は断念。今年は頼みたいな~~。これきっと絶対美味しかったでしょうね!
【2012/01/15 08:25】URL | 森の子 #T61DVtR6[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア