| Home |
隅田川ライン
ガラスはやっぱり美しい。
古い不純物だらけのぽってりしたチープなガラスも好きだったりするけれど、贅を尽くした煌めきのあるガラスはたった一つ持っているだけでも、在り来たりの日常を華やかに夢みさせてくれる。


送信者 隅田川ライン


バカラBaccaratのファミリーセールで目を肥やし、浜松町を背に普段は全く通らない、アスファルトと高速道路が入り組む大都会をお散歩がてら日の出桟橋までNさんと肩を並べて歩く。
日の出桟橋に向かった理由を知らなかったので、隅田川をクルーズすると聞いた時はすごく嬉しかった。


送信者 隅田川ライン


横浜もシーバスが東口からみなとみらい、赤レンガ倉庫、山下公園とクルーズしているけれど、海なので、この川下りとはちょっと風情が違う。
日の出桟橋から浜離宮を見送って浅草までの隅田川ライン、約40分。
船が立てる波の向こう側に見える街々をテーブルの向こう側から色々と話してくれた。


送信者 隅田川ライン


Nさんの声はレコードを聴いているように、アナログな響きで頭の中を漂っていた。
向こうに見えるのは江戸の町。夕暮れ時の空色が重なって下町の風景もそんな錯覚に紛れてしまいそう。

好い時間と云うものはこうゆー時なんだろう。
何も考えずに時に漂っていられる。


送信者 隅田川ライン





(10 21 2011 隅田川、川の向こうに何を探そう)




隅田川ライン
http://www.suijobus.co.jp/cruise/line/su_line.html
東京クルーズ
http://www.suijobus.co.jp/



今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:♪♪生活を楽しむ♪♪ - GENRE:趣味・実用
空気にあたる】 | CM(1) | top↑
<<浅草 萬鳥 ばんちょう | Home | 麻布十番 ラ・ブラーチェ LA BRACE>>
comments
素敵な旅
関東のいい旅を教えていただきました・・
ガラス・・そうですね・・都心のガラス使いには
感心させられます。
行ってみたいな~~一つ目的を
持てました。
【2011/11/18 10:40】URL | ann #OEZKBdis[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア