| Home |
富良野 唯我独尊(ゆいがどくそん)
10月8日の池袋西武は丁度開催されていた北海道展で大賑わいだった。
出掛けたついでのその機会も楽しもう。


送信者 唯我独尊(ゆいがどくそん)




富良野からの出展、唯我独尊(ゆいがどくそん)の牛タンカレーと富良野地ビールで人生の喜びを噛み締める。
ルウルウルウ~♪の呼び声でカレールーを追加してくれる。
むっちゃ辛いカレー。鼻の頭に汗をかきかき美味しさに一気に食べきった。
喉を通るビールのシュワシュワ感とカレーの刺激、大人の至福だなぁ。。。 


送信者 唯我独尊(ゆいがどくそん)

 


ソーセージカレー1100円 
牛タンカレー1350円
ビールは少しお高く確か550円位だったかなぁ・・・



(10 08 2011 こんな時は大人で良かったと悦ぶ)




唯我独尊(ゆいがどくそん)
〒076-0025
北海道富良野市日の出町11-8
0167-23-4784
11:00~21:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日休、7月・8月不定休)



 

池袋SEIBUイベントにて






今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<弟子屈ラーメン総本店 西武池袋店にて | Home | Happy Halloween>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア