| Home |
弟子屈ラーメン総本店 西武池袋店にて
ラーメンに拘る人って結構いる気がする。
確かに、わたしみたいにさほどラーメンの事を知らなくっても、時々無性にラーメンが食べたくなる時がある。
日本人はラーメンが好きな民族なのだ。

池袋西武は初めて行ったんだけど、その広さに驚いた。
駅上だからか、各階横になが~~いスペースを上手に生かしたレイアウトが、広くても抜けのない素敵なフロアーを作っている。


送信者 弟子屈ラーメン


7階インテリアフロアーで開催されたpanipopoさんのイベントの帰りに、同じフロアーで模様されていた北海道物産展で見つけた弟子屈(てしかが)ラーメンのイートインコーナー。
ラーメンは気になるものの、ここで麺を食べては、もぅこの後のお楽しみは消えてしまう事になる。
それでは折角の北海道展を愉しむ事もできないので、一先ず並んで餃子を頂く事にした。
10個で幾らだったか・・・・う~~ん、すっかり忘れてしまったよ。

小振りの餃子は中の具材がぎっしり入っていてかなりの美味しさ。
一番いいなぁ~と思ったのはスタッフさんの対応。
気配りが最高であった。
人は、やっぱり笑顔や好感の持てる態度を見るのが気分がいいのだ。




弟子屈ラーメン総本店
http://teshikaga-ramen.com/contents/index2.html
〒088-3201
北海道川上郡弟子屈町摩周1丁目1-18
015-482-5511




(10 08 2011 今になってラーメンも食べとけばよかったなぁ~と後悔モード)

池袋SEIBUイベントにて




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace




わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪




                        i❤u usa315.jpg fuwari funwariまりす




THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<札幌 RE di ROMA レ・ディ・ローマ | Home | 富良野 唯我独尊(ゆいがどくそん)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア